9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運営さんよ!聞け!!我が魂?の叫びをォォォォ―――!!!

毎度!!

御多分に漏れず?オサンもショーーーモ…

東西に参加してるんですが







まずは腰袋になんか入ってたらお前は来るな!!!







あーーーーーーーーーーーーwwwww














やっと入ったら設定間違ってたりで
















あーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww















それにもめげずに、お得意のwワキマチしてたら、なんかわけわからん投擲のエサになるやつがわいて










おおおおおおおおおううううううううふふふふふwwwwwwwwwwwww






とかなんとか言いながら、オサンなりに時間作ってなんとかかんとかポインツ貯めたよ









オサンがほしいのはなんたらの筆だ!

なんだっけwあれを20以上にあげるやつだ!!!















20以上にあげるだけに20万くらいか!コノヤロウ!!!















もう今日はできないぞ!!!だから交換だけする、、、、、、、




















30万、、、、、、、、、だとう、。、、、、、、、、、、
微妙に届かないだとう、、、、、、、、、、、、、、、














そんなに一般プレイヤー時間とれないよ、、、運営さん、奇跡的に見てたら何とかしてくれよ。


若干最近の運営っぷりに、さすがのオサンも終焉まで見届けるかわからんようになってきたぜ!





あ、まあもういろいろあるからオサンも一言。





プレイヤーと思われる方々の誹謗中傷のやり取り。

ブログやツイッター?でのやり取り。悲しいね。







某兄貴も書いてたかな、ただでさえ少ないプレイヤーなのにおいおいどうしたボーイズ的な。

オサンは数年やってるけど仕様をいまだ理解していないし、しようとしないw

でもずっと楽しんでたんだけどな、最近はあまりそうでないな。






以前はこんなこと書いてるならインしてポインツ貯めただろうが、そこまでしてどうのってのがわかない。

ま、オサン足利なんでそれだけは通そうと思ってますが。

形あるもの全ては終わる・・・か、オサンもそれを求めてるのかもしれませんな。





ままま!!!とりあえずは来週も含めて筆を一個だけもらおう!

とりあえずwやってやるぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  1. 2017/06/13(火) 22:09:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | 藤太が出たりでお久しぶりだ!>>

コメント

9さん!ほんとそれ!ライトプレイヤーがイベントに頑張ってインして欲しいアイテムGETするには平日仕事休めって事ですよきっと!もう少しハードル下げて欲しい!
  1. 2017/06/14(水) 00:56:47 |
  2. URL |
  3. ぼる兄 #-
  4. [ 編集 ]

腰袋外さないと戦場に入れてやんないよ?
あ、外すなら荷物全部出してね(棒

この時点で2017東西を諦めたはるももがお邪魔します。
  1. 2017/06/15(木) 02:17:21 |
  2. URL |
  3. はるもも #-
  4. [ 編集 ]

コメありがとよ!

>ボル兄!

なんか、2倍になる札12枚やっけ?あるやんかー

使い切れるかいwwwwwwww

はよ普通の合戦がしたい!



>はるももさん!

おさんもあぶなかったよーかなりその時点でカチソときたよおw

でもここでは3段落ち?をイメージして割愛?だ!!!

今何個腰袋に入ってると思ってるねんwwwですよねwww

ああ、来週戻すのがめんどくさい、、、

・・・・・・

憂鬱になってもたやないか!!!ww

ままま、コメントありがとよ!!!
  1. 2017/06/16(金) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. 漢☆九度山 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaan.blog.fc2.com/tb.php/286-fdf18986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たち?の生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道・他)LV75
九度山入郷(刀鍛冶)LV75
九度山常次郎(暗殺)LV75他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (184)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

