9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

軍神復活!!!

まいど!

今週の合戦も、いい結果ではないにしろ結果が出ました。



まま、相変わらずおっさんは折れまくり、囮を募らないのはだからなんですw



時折囮を募れば、オッサンの手が震えます。

「付かなければ、、、倒さなければ、、、」、、、

、、、














折れオレ~~~!!!(もしくはn












それでも九度山今日も逝く、稼働時間もそこそこですが

兎に角少しでも貢献できるよう自分なりにこれからも奮戦しますのでご了承をw






さて表題ですが、、、




まさかのおおww足利の軍神ふっかつだとおオおwww!!!






私の師匠といってもいい、昔の記事でなんて書いてるかは確認してませんがwww

オッサンの師匠がゲキアツまじ復帰ぃぃぃいいいいい!!!!





これは、、、酒!!!飲まずにはいられない!!(そうではない






いや――――正直、ってかもう会えないと決めつけてました、

別れの理由も知らないけどリアル多忙なのは間違いない。

インしなくなって、、、足利は軍神失い、、、








そしてオサンが(折れすぎる)軍神になった(かなり無駄無駄むry

っというストーリーだったんですがwww

いやマジこれ嬉しいw長くやってたらこんなこともあるんだなあ^^

今日はこれまで!!!

またいろいろ思い出話とか今のことも書きたいけど、

皆さん信ONたのしもうぜえええええええー!!!
  1. 2016/11/22(火) 20:03:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【合戦ばかりで】今年もありがとう【思ひでなし】 | ホーム | 大丈夫、まだ折れてますよ!>>

コメント

誰ですかね!?

その人って、誰ですかね?
  1. 2016/11/23(水) 10:44:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

☆通りすがり様
訪問ありがとうございます!

私以外は基本名前を伏せて書いてますのでご勘弁ください!まぁその内討ち取りにたくさん載るかも!?ですな!
  1. 2016/11/26(土) 09:59:51 |
  2. URL |
  3. 九度山 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaan.blog.fc2.com/tb.php/282-c0c6eb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たち?の生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道・他)LV75
九度山入郷(刀鍛冶)LV75
九度山常次郎(暗殺)LV75他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (184)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR