9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【合戦ばかりで】今年もありがとう【思ひでなし】

毎度!

今年ももうすぐ終わり、この日記も始めてから数年たちますが

最近はかなり更新頻度が低くなりました。

仕事は年を取ると忙しくなり、私生活もしかり。

中々ゆっくり仮想世界に浸れません。

しかしながらなんとか時間を確保しては、、、




合戦、合戦、合戦、、、また合戦!!!!www



いやほんと、、、ありすぎたらオジサン年だししんどいわwww




嫌なら出るなだとう。


まあ、若いの。そう言いなさんな^^




オサーンは足利の軍神。

オサンが出なけりゃ誰が出る、ってことで援軍であれ合戦があれば

よっぽどの圧勝であったり、結果が出たりしてなければ出ました。



オサーン、勝ちたいですからなあ。

まま、しかしながらここ最近は負けてる戦が多かったのでかなりしんどかったですな。



ああ、オサーンもかなりこの世界で過ごしましたしな、この日記も結構長いこと書いてきました。

だから、ちいとばかりスタイルが変わるでしょうが、結構好きなことを書いていこうと思います。

今までは相手があることなので自分の自虐ばかり書いてきましたが、

最近合戦相手陣のブロガーがいろいろ書いてるの見て、あんまし気分よくなかったりするので、、、



やはりかかんほうがええやんwww




まま、正直そういったものも見てるのも事実ですし、見て闘志を燃やしたりします。

だから私もちょいちょい書いたりするかもですな、批判は受け付けます。

返信はできる限りしますが、たぶんあまりできません。日記自体滞ってますしなw




話変わって。

今年は、大河ドラマもありまして、九度山の年になったようですな。





。。。。。。。。。。。。




残念ながら、信ON界における九度山は相変わらず底辺を彷徨ってましてw

オサン、合戦主力ですから(キリ

とかでかい顔しながら折れまくりで恥を切り売りする芸人のような一年、

ま、いうなればこの一年も同じような一年でした、、、m(_ _)m





あ、、、オサン立ち位置的にはこれでいいのk、、、、wwwwww






まま、何も変わらない中、軍神復活とか数少ないながらうれしいこともありました一年でした!^^

信ON、今年も楽しんだぜ!!!



来年も皆様おてわらかによろしく!!!


将軍家に落日なし!!!

やってやるぜーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  1. 2016/12/31(土) 19:40:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たちの生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道)LV70
九度山入郷(刀鍛冶)LV70
九度山常次郎(暗殺)LV70他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (182)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

