9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軍神復活!!!

まいど!

今週の合戦も、いい結果ではないにしろ結果が出ました。



まま、相変わらずおっさんは折れまくり、囮を募らないのはだからなんですw



時折囮を募れば、オッサンの手が震えます。

「付かなければ、、、倒さなければ、、、」、、、

、、、














折れオレ~~~!!!(もしくはn












それでも九度山今日も逝く、稼働時間もそこそこですが

兎に角少しでも貢献できるよう自分なりにこれからも奮戦しますのでご了承をw






さて表題ですが、、、




まさかのおおww足利の軍神ふっかつだとおオおwww!!!






私の師匠といってもいい、昔の記事でなんて書いてるかは確認してませんがwww

オッサンの師匠がゲキアツまじ復帰ぃぃぃいいいいい!!!!





これは、、、酒!!!飲まずにはいられない!!(そうではない






いや――――正直、ってかもう会えないと決めつけてました、

別れの理由も知らないけどリアル多忙なのは間違いない。

インしなくなって、、、足利は軍神失い、、、








そしてオサンが(折れすぎる)軍神になった(かなり無駄無駄むry

っというストーリーだったんですがwww

いやマジこれ嬉しいw長くやってたらこんなこともあるんだなあ^^

今日はこれまで!!!

またいろいろ思い出話とか今のことも書きたいけど、

皆さん信ONたのしもうぜえええええええー!!!
スポンサーサイト
  1. 2016/11/22(火) 20:03:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大丈夫、まだ折れてますよ!

まいど!!!

久しぶりの更新ですな。

更新してないだけでずっとやってます、むしろ頑張ってるんですが

九十九関係は初期に散財して全くできなくて心折れおれwww

そして結構な合戦続きで後陣や突撃では毎回折れオレwww

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほんと申し訳ない、マジで思ってるんですがほんと折れる。

原因は後衛関係に漏れて一撃死からの崩れがほとんどです。

オッサンの徒党能いないんで釣り漏ればっかです。

安定して落としてる方って正直火力構成か能いるんじゃないすかね?

違ったらすみません、オッサンのはいまや不遇?職になるんじゃないかなあ。

火力もないし、固定できない。

ままま、へたくそなのは認識してますが暗殺の奥儀の不具合やらでマジでストレスたまりますわw

ウオオオオオオオオーーーーービシ!!!※かわしてるモーションもなしでダメも0wwwとか400とかwwww



いやーしんどいですわ、おいおいおいおいおいおいwwwって思ってたら崩れたりすること何度も。

そら―これくらいでwっていわれたらあれですが、ある程度計算してますやん、そこで落とせるって。

まま、修正来てないようなのでこれからも折れますよ!!!(申し訳ない





安定して落とせるって一部の方だけだと信じたいw

少なくともオッサンハ今のとこ無理―www


ままま!そんなけ迷惑かけながらも楽しませていただきますm(_ _)m

あ、、、

暗殺の武器を作ってくれる方いませんか”!!!

暗殺を強化せんといかんのです。

今一番折れる理由として、暗殺がいつも一撃で死ぬwなんですよね、スカ多いしw

装備と軍神をやり直してやろうと思ってるんですが、どなたか安く作ってくれないか!!!

ちなみに今全く貫がないので名乗り出ていただいても要相談となりますm(_ _)m



近況としては雑賀家の合戦が続いてますな。

滅亡に向けて奮戦してますが、別に恨みつらみはない。

でも悲しいけどこれ戦争なのよね!九度山も滅亡の悔しさを味わったことあります。

っが全力でイン時間を費やすまでです、よろしくお願いします!





久々のおおおお




やってやるぜええええええええええええーーーーーーーーー!!!!!!!!

  1. 2016/11/10(木) 01:26:41|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たちの生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道)LV70
九度山入郷(刀鍛冶)LV70
九度山常次郎(暗殺)LV70他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (182)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。