9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【オサンの】足利市開催!!【直近の目標】

こんばんは!

まあ―――まともな日記がかけてません、忙しいものw

仕事も忙しいしねえ、これから暇になることはないw

新章はいったけど、メンテ百烈拳で萎えまくって前回の日記でしたわ、




ってか更新しないならマジでOPムービー消せって。



さて、足利市が今週末開催ですぞ!

何やら素敵な★ブロガーの皆様が★シャレオツ★な感じで

書いて頂いてますので、このオッサンの真っ黒なブログに

載せるのもちと気が引けますが、足利の軍神として、

告知!書かずにはいられないィ!!!





イベント名:「足利夏祭り2016~堺港大花火大会~」

開催日時 :8月20日土曜日21:00~

開催場所 :摂津和泉(ち-へ)
堺正面 摂津船着き場近く 早馬から徒歩15秒


イベント内容:大花火大会、自由市,

おしゃれ浴衣コンテスト、花火コンテスト、

オークション、ミニゲーム:姫の一声、

獅子舞の浴衣写真撮影会など。

夜間の花火打ち上げ、浴衣の無料配布もあり(配布数は数に限りがあります)

市出店・出品参加は所属国を問いません。皆様気軽にお越しください。

イベント運営からのおしらせ:

オークション出品者大募集!

レアものから自作生産品まで、幅広く募集致します♪
眠っていたお宝で一攫千金の大チャンス!?奮ってご応募下さい(*’▽’*)ノ



コンテスト出場者大募集!

おしゃれ浴衣コンテストの参加者募集について

優勝賞金、なんと100万貫!!!
浴衣の似合う素敵なおしゃれさんを大募集!
特別審査委員長はあの[おしゃれ店長]さんですよ(*´ェ`*)

参加資格:浴衣着用のおしゃれさん

募集人員 先着10名さま
※8月18日(木)より参加受付開始



花火コンテストの参加者募集について

信on史上初!?最強花火師決定戦開催!
お一人でもグループでも、夏の夜空を彩る粋な花火の技をご披露下さい!

こちらも優勝賞金は100万貫!!!その他賞品多数♪

参加資格:自前で花火を用意出来る方
演技時間は1チーム5分以内、応募時にチーム名&テーマをお知らせ下さい。

募集人員 先着6組さま
※8月18日(木)より参加受付開始



最後に……当実行委員会は夏祭りを盛り上げるため、
協賛品を募集しています。

どうぞ皆様の温かいご協力をお願い致しますペコリ(o_ _)o))



※参加希望、出品依頼、協賛につきましては私設「足利夏祭り」ま




スタッフ一同「皆さんのご参加、お待ちしています( ✧Д✧) !!」





・・・なんか見たことある記事だなと・・・

まことに!!まことに勝手ではございますが、、、

この内容は信ONリーダー内「かぜくも様」の内容をコピペさせていただくという

暴挙に出てしまいましたm(_ _)m


オジサン長いの書けないの、、、「かぜくも様」大変失礼します、

本人様以外にもお気分を害しますことがあるかもしれません、その際は

すぐに消去します。お許しいただけるなら、信ON発展のためご容赦くださいm(_ _)m






っで!近々の目標を定めます。

●全員75にw(これは当然かw

●オサンは士をやめるぞおおおおおおおおおおおおおお(目標ではないがもう何も言うまい

●術、遂に新規作成。やれるのか!?オイ!!!(回復1はやはり不安ですねwこれも目ひょy

●だから術に装備をしっかりやる、軍神もなあw(オサン術好きなんすよ、皆伝進んでる術が他にy

●戦があったら中陣を倒すw(先が今までの後ってほんとっすかw

●侍と刀だけでも装備をしっかりw(それ以上は手が回らんw


とりあえずここまでにセント無理だw

では長いことかかるだろうが、やってやるぜーーーーーーーーーー!!!
  1. 2016/08/16(火) 18:55:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

前略、オサンはまだ生きてますがね

はは、また消えたよ。書いたやつが。



もうちゃんとできないなら終わろうぜよ。

アホみたいに課金してるオサンは哀れですな。

久しぶりにガッツリやろうと思ったらできないし、よけいむなしいですな。

オープニングムービー、作らないならもう昔の流すなって。

マジで流すなって、普通に考えておかしいと思わんのか。

思わんか、まったくやったこともないだろうから気づかんのだろうけどね。


まだやりますよ、アホだから。

腹立ちますね、好きでやってるはずなんだけどな。

楽しみたいぜ、信ON。
  1. 2016/08/07(日) 00:29:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たち?の生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道・他)LV75
九度山入郷(刀鍛冶)LV75
九度山常次郎(暗殺)LV75他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (184)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

