9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【久々なのに】亀田の柿の種~わさび~【信関係なしw】

こんばんは!

久しぶりに書いたと思えばまったく信とは関係ない日記です



オサンは酒飲みなのでいわゆる アテ も食べます。

好きなのは焼き魚ですが、信ON片手に焼き魚・・・は食べにくいので

その他を言えば厚揚げを焼いたの、サラダ系の野菜等々。

後は豆腐のネギまみれとかかな。

ポン酢とわさびと一味と粗びきコショーで行くわけです(うまい



っで、菓子系ではなんといっても 亀田の柿の種わさび味 が好きなんですな。

その他はセブイレのカリカリトリプルチキン?そんな名前のもおいしいし

チーズビットも好きです。


っでその柿の種に今年かなあ、事件が?起きました。

ある日いつものように柿の種を買うオサン、そしてイートするわけですわ。







な、、、なんだwwwこのくさいのはw
ってかわさびの味を邪魔するこれはなんだwww




ま、酔ってるんかなwwwって思ってまずいと思いながらも完食。

数日後、また食べますわな。6袋入りだし。


やはりまずいwwなんか臭いww

よーーーーくパッケージを見ると「ピーナツのおいしさアップ!」






。。。。。。。。





ふーん。

バターフレーバーがどうとか書いてたと思います。このへんなのはバターフレーバーかあ。

オサンわさび味を楽しんどるのにバターフレーバーやらの味しかせんじゃないかwwwww





オサン我慢できなくなり書いてあるお客様センターみたいなのに電話。

オサン「あのーこれバターの味しかしないしまずいんですがいつからこうなったんですかねw」

担当の女性「申し訳ございません多数同様のご意見をいただいておりまして・・・。」

オサン「オッほwそうなんですなあ~やはりなあ」

担当の女性「6月頃?にはもとの味に戻る予定でございます、申し訳ございません」




本日戻ってるの確認し買って食べました。ウム戻ってる^^

ショーもない話でしたw食べてやるぜーwww
  1. 2016/06/20(月) 21:43:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たちの生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道)LV70
九度山入郷(刀鍛冶)LV70
九度山常次郎(暗殺)LV70他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (182)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

