9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半兵衛の策略

こんばんは!

まあ今は合戦が起こってますよ、斎藤家とのね。

タイトルですよ、半兵衛の策略。



一体倒して1がミリでもう倒したーかな、って時に来まして、

おおおお???

きちーーーなあ、まあ有名な武将だからなあ、、、、

っておおおおおおいいいいい、術使えないよwwwwwwwww

旗俺オレ。。。。でした。







あのーーーーー、、、

勉強と経験不足の私が悪いんでしょうが、これはさすがにきつくないですかねえ。

あたふたしてあれだったんですが、2ターン連続か、1ターン開けてきたような気もします。

言ったところであれですがね。

頭冷やして寝ます。

奮戦している皆様、援軍で来ていただいてる雑賀衆の皆様、誠に申し訳ない。

さすがにやってられん!!!

  1. 2016/05/30(月) 22:25:35|
  2. 合戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【皆さん】足利家主催の「市」開催だよ!【ありがとう】

こんばんは!

オサンは非常に眠たいですが、コピペして寝たいと思います。

タイトルなんです、そうなんです!

足利家主催のいろいろ市を開催なんですぞ!!!


信ONやってるなら参加しないと漢(おとこ)じゃないぜ!!!





・・・・・ちなみに九度山は仕事で参加できないだとう・・・・・




まままっままままま!!!


オークションの出品していただける方などガンガン募集ですぞ!!!

勢力といませんぞ!!!!

以下コピペだあ!!!


「5月14日土曜日の21時」から「右京のお寺の境内」にて

足利市を開催します!^^


○出店・出品・参加は所属国を問いません!

○初心者様・帰参者様の参加大歓迎!!
 また、家臣育成環境の整った城下町の「城とも」募集も行う予定!!

○オークションも予定しています!出品者募集!

○以前の反省から、できる限り初心者様・帰参者様に
 わかりやすいように装備品などのアドバイスも行う予定です!






また、開催まで書かせていただくぜ!

楽しんでいこうぜ!!!
  1. 2016/05/06(金) 23:32:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【再度アップ】足利市開催のお知らせ!【参加するべし!】

おはようございます!

昨日はお騒がせしました、日時を明記して再アップいたします。



「5月14日土曜日の21時」から「右京のお寺の境内」にて

足利市を開催します!^^




○出店・出品・参加は所属国を問いません!

○初心者様・帰参者様の参加大歓迎!!
 また、家臣育成環境の整った城下町の「城とも」募集も行う予定!!

○オークションも予定しています!出品者募集!

○以前の反省から、できる限り初心者様・帰参者様に
 わかりやすいように装備品などのアドバイスも行う予定です!






以上、ざっと書きましたが、責任者にもう一度確認しながら

またアップしたいと思います。

とりあえず「おい、九度山。これはどうするんだ?」とか

「出品したいんだが誰に言うんだ、九度山」とか

「九度山はどうしてそんなにヘタクソなんだ」(なんか違)とかいった事は

匿名でも結構ですのでコメント欄に書いて頂くと幸いです!

あくまで現在のところの予定ですので、変更等ありましたらご了承ください。

足利家、ひいては信ONを盛り上げるべく、運営一同頑張りますので

皆様の参加&お力添えとご協力をよろしくお願いいたします!!!!m(_ _)m

九度山自信は参加できないという。。。
  1. 2016/05/02(月) 07:31:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

先ほどの記事の訂正

足利市について

日時を明記していましたが、まだ不確定のようです。

先日の話し合いで確定かと思っていた私の早とちりでした、、、

リーダーとかには残ると思いますが、ここで訂正させていただきます。

開催予定の足利市の日時は

またこの日記にて書かせていただきます!


失礼しました!m(_ _)m
  1. 2016/05/01(日) 14:32:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【信ON好きなら】足利市開催のお知らせ!【参加するべし!】

こんにちは!

いつもながらGWには縁がない九度山ですが本日は家にいます。

この後は家族で肉でも焼いて、酒でもかっ喰らいます!


さて、タイトルですが。





「申し訳ないw日時書いてましたがまだ未定www」から「右京のお寺の境内」にて

足利市を開催します!^^




○出店・出品・参加は所属国を問いません!

○初心者様・帰参者様の参加大歓迎!!
 また、家臣育成環境の整った城下町の「城とも」募集も行う予定!!

○オークションも予定しています!出品者募集!

○以前の反省から、できる限り初心者様・帰参者様に
 わかりやすいように装備品などのアドバイスも行う予定です!


以上、ざっと書きましたが、責任者にもう一度確認しながら

またアップしたいと思います。

とりあえず「おい、九度山。これはどうするんだ?」とか

「出品したいんだが誰に言うんだ、九度山」とか

「九度山はどうしてそんなにヘタクソなんだ」(なんか違)とかいった事は

匿名でも結構ですのでコメント欄に書いて頂くと幸いです!

あくまで現在のところの予定ですので、変更等ありましたらご了承ください。

足利家、ひいては信ONを盛り上げるべく、運営一同頑張りますので

皆様の参加&お力添えとご協力をよろしくお願いいたします!!!!m(_ _)m

消えたら行かんので投下、またかくぜーーーーーーーーーーーー!!!(九度山自信は参加できないという。。。)
  1. 2016/05/01(日) 14:04:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たちの生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道)LV70
九度山入郷(刀鍛冶)LV70
九度山常次郎(暗殺)LV70他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (182)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

