9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更感満載、九度山龍3に行く

こんにちは!

この一か月、合戦が無くすっかりやる気が落ちてしまってましたが

知人から教えてもらった蒼き指輪だかなんだかのアイテムの取り方を教わり

まあー久しぶりに7あかでやったわけですわ、陰と陽でしたかな。

まあー弱っちい九度山でも何とか倒せるわけです、これならー

・・・っとそういえば最新?コンテンツの龍泉洞。

2だかなんかで台座の上にnを5体集めるヤーツ。

何度か書いてますが、なんだかなーwなんでかなーwww

っておもってずっと放置ですよ、複赤推奨してるのにねえ。



っで遂に知人が手伝ってくれると言ってくれたので、まずはn集めにGOですよ!

なかなかめんどくせーw

2名手伝ってくれた(ありがとよ!)んですが、中身3名でもなかなかむつかしいじゃないのおww

九度山の足も借りたい、ということで足の指でもボタン連打すること数十分、、、

2体とも無事に湧きました、、、ありがとうだぜーーーーーーーーーー!!!


しかしまあーーこれが中ボスなんですねw強いじゃないのおwってことで

なんとかかんとか倒し、蒼いオッサンも倒したところでその日は終了。(ふう


っで先ほどまでえ!!!噂の3に行ってきましたよ、摩利支天。






・・・そこ、今更かよwとか言わない。




合戦ばかり行っててやってないだからな!!!(その合戦では恥をかいているとry)



摩利支天


つ、、、強そうですな、、、

どれ、、寄合でいろいろ確認だ!!!


無間霧氷 魔空の歪み 氷の裁き 真・鬼乱舞 宙ツ風 空ツ風

・・・なにこれ勝てるんですかw





技能の効果見てるだけでかてry・・・やってみるぜーーーーーーーーーー!!!





2から行くんですなあああ!!!









って3ターン持ちませんよ、

どころか、1ターンで誰か死んだりでどうしたらいいのw


まま、なんとかこらえたりで2を倒したりしても耐えれない、オサンの構成沈黙役いないのよねえ。

術うたれっぱなしなんでどうにも耐えれない。




10回くらいやりましたが、最後の5回ほどは開幕からの激コンボで

毎回1ターン目で旗折れ か 誰か死ぬw

このままでは 

真・九度山乱舞(PC及びプレステの電源直切り … 確率でHD壊れ有)


の発動の恐れがありましたので、そっとマイクならぬコントローラを置きました、、、

皆さんこんなのよく勝てますなあ、ってかこれまだ中ボスかwww

まだだ!!!まだ九度山の装備と腕では勝てん!!!




(こいつはもうやらんがw他の事w)やってやるぜーーーーーーーーーーーー!!!




>追記
士を軍に変えてw覚醒ほぼないですが沈黙させれば

いけそうな気がしたんで行きましたわい!




…結果は

一回目、一手目4t行くも刺さらず、あれが来てすぐに終わり。

二回目、一手目4t行くも刺さらず、あれが来てさらに二ターン目にもあれが来て終わり。



あーーーーすげーーーーwこれ週間ノルマwと書いてる方すげーw

この世界には廃しかいないんかね?





否!!!

ザコ山がいますぞw

皆さん楽しもうぜ――――ww(くそーーーww
  1. 2016/04/07(木) 13:03:24|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【中身はないが】みんな信ON好きですよな!【漢が黙っとれるか】

毎度!

まあ、いわずもがな信ONブログを渦巻いてる

記事に漢・九度山もズームインですな。

しかし中身はない。


不詳・九度山もそこそこの期間、日記書いてます。

だからいろいろなごたごたは今までも何回も見てきました、

そして結果的に我が愛する信ON衰退につながってると思われます。




当事者の皆様、まず信ONやめんな!!!(強く言う)

ブログ書かなかったならこんなことにはならんかっただろう、

コメントも含めてですな。



記事を見て気分悪くされてる皆様、

これからも叱咤激励お願いします!!!

記事に対する拍手やコメントがブロガーの楽しい日記につながると思います!



そして運営さん、見てるんでしょう!!!

仕事してくださいよおおおお!!!!

でも最近も、ツイッターとかで「あ、まだ信ON続くんだw」って感じが

受け取れて、九度山嬉しい(一部複雑かw)です!!!






普通にプレイしててもハラスメント?的な行為があるでしょう。

私も時にはしていたかもしれません。

えらそうにものを言える立場じゃないのも理解してますが、

私の日記は魂の日記。基本、人を傷つけない、そのための自虐日記。




まあリアル用事あるんでひとまず書きなぐり、

見方により語弊があるでしょうし、批判は受け入れますのでお願いします。




信ONすきなんだろおお!!!

楽しくやろうぜえええええええええ!!!

  1. 2016/04/02(土) 16:54:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たちの生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道)LV70
九度山入郷(刀鍛冶)LV70
九度山常次郎(暗殺)LV70他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (182)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

