9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況やら

こんにちは!

まあすっかり更新は滞ってますが、インはしまくってますよお!

今週もどうやら足利家は合戦が無いよう?なので、2週続けて

のんべんだらりとした信ONになるかと思われます。やっぱりないと寂しいのお、、、


まあー援軍として参加させていただく合戦では、後陣についた!!!っと思えば

壊滅wしたりと相変わらず恥をかいております、まあーこれはスキルの問題でしょうなあ。

キャラの覚醒は結構進んできましたので、装備と軍神と腰袋とry・・・・・





やっぱなんやら多すぎるよ信ONw



まあいつまでたっても安定のヘタ山はサイッコォ~に廃ではないので

時間の許す限りステータスにこだわることなく楽しんでまいりたいと思います!!!



ままま、そうはいってもやはり愛すべき我がキャラたちを強くしてあげたいというのが親心。

手っ取り早い?のが軍神ということで、今から進めようとしているのは全キャラ全部金枠にしたいかなと。



ええ、まだ全然できてませんよ!まあ実装からもう数年?経っているんでしょうが

必要な「源」が多すぎますよ、ええ。

そういやー先日のイベントやらでまいてくれてましたな、猫イベント?でしたかな。






ああ、九度山もおみくじやらがメンテで消えましたよ、
世知辛い世の中だ





公式に書いてあるといえばその通り、イエス正解。







キャラが多ければね、、、

アイテム → 使う → ポン!♪ポン!ポンポンポン!!!♪ → 繰り返す

それだけでもなかなか時間がかかるし、少しづつ進めていたんですが、

合戦続きで、合戦場でn倒したら出るのが、早く戦場に復帰したい九度山にとってはストレス。






それでもせっかく集まったんだし、時間かけて合間を見つけて少しず消えましたよ






ままままままま!!!!メンテもたぶん終わりましたし、貴重なイン時間。やりますかなあ!

しかし龍泉洞でしたか、まったく進んでないんだが7赤でもすっとできるように

していただけたらうれしいんだがなあ、、、なんだか世知辛いことが多いな、、、




久しぶりに書いたら、ってか最近トホホ(死語)な日記ばかりになって

「やってやるぜーーーー!!!」感がないですが、

やってやるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  1. 2016/03/23(水) 11:37:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不具合かは知らないが

こんばんは、

最近は、オートで保存する機能を使ってたはずが、長々と書いた記事が消えましたわW




お疲れすぎるやろw

ままま、いいたいのはですな。

合戦上で叩かれた時とかで、降参したらブラックアウトしたり動かなくなったりってやつですな。



不具合なんでしょうね、これは。公式にも載ってた、、、のは降参した相手の残像が残る、、、だったかな、

だから違うかな。




あまりにも多すぎる、ブラックアウトが。そのたびにPCとか立ち上げなおし。

、、、ほかのゲームでもこんなもんなんですかね。まあオッサンが騒ぎすぎなのか。




叩かれた → 降参 → ブラックアウト&動かなくなる ですわ

参ったwっていってるのに動かなくなるってどんなけ拷問コブラツイストやねん。



オサンは周りの方に迷惑がかかるかもなので、ご意見が出そうな書き方は避けてきましたが

オサン自信への批判ならおっしゃっていただきたい。勉強になりますからな。

こういっても周りの方に迷惑がかかることがありましょう、公に日記書いてるんですからな。



まあこの処置?は、近々何らかの形で少しでも迷惑かけない方向にしたいと思いますm(_ _)m

コメントいただけたらかなり時間かかりますができるだけお返ししますm(_ _)m

ご愛読感謝です!



あ、まだ言おうW

もののふでどうのこうのの軍団でしょうか。

まあ九度山的には好きにすればいいじゃないかと思いますが、

「負けてるとこに来る」って感じを私はとらえた?ので今週の斎藤家 対 織田家 に来るだろうと、、、

でやはり来た?みたいですな。



ほっほ、援軍の一端でしかないですが受けて立ちますぞお!!!

、、、ってなりますが


まあ、どなたかもおっしゃってたか、そうやることによってどうなるのか。。。。

あなたたちの信念は、その国にいることによって立ってきたんじゃないか。。。

うまくいかないから、思いと違うから、もののふになっても制限がないから、

はっはっは!!!

書いてても、いろんな思いがあると思います。



批判を恐れては、、、ですな、ご指摘沢山ありましょう、ご教示いただきたいと思います!



いろんな方の意見を参考にしました、、、が、消える前にいったん投稿したいと思いますw

やってやるぜーーーーーーーー!!!
  1. 2016/03/01(火) 00:06:13|
  2. 合戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たちの生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道)LV70
九度山入郷(刀鍛冶)LV70
九度山常次郎(暗殺)LV70他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (182)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

