9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足利家イベ!【ssのみですんませ】

こんばんは!

タイトル通りですが先日の足利イベの記念写真だけあげます!

運営の皆様、参加された方お疲れさま!

またやりましょうぜ!

足利イベ集合写真
  1. 2016/02/08(月) 19:52:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題~ただの近況~

親指と人差し指で ピストルの形を作り 俺たちは明日を撃つ! さすらいのガンマンさ!!

こんにちは、九度山です。

相変わらずインはしてますが、日記を書く間はないという感じです。

鬼合戦やらが始まりましたが、とにかく7キャラを報酬もらいにとかやってたら

時間かかってかかって疲れますw





じゃあやめろ? だが断る






というわけで近況ですけども、リアルではなんだかなあ…ってのが続いてますな。

私もいい年ですから疲れることは増えていきますがそれにしてもニントモカントモ…






まっまま!!信のほうは、先日武士が覚醒皆伝しましたが、気づけば頑張ってきた

刀の覚醒も終わりそうです、烈震とかはほぼやってないけど

最近のばらまきのおかげもあり?ずいぶん進んだもんだ!



一方金策の方は普段から何もやってなく、合戦ばかり行ってるので改修費だけでピーピーいうてますw

しかしながら足利の戦友からいいこと?教えていただいて、ってか実装からは1年以上たってますがw

それをやってドロップ売れば、、、おお、、、確実性はないが稼げる、、、てか数回やってしばらくの改修費がm(_ _)m

持つべきものは戦友、九度山7アカ野郎とはいえこういうお付き合い?は大切にしたいものですな。



信と話し変わってしまいますが、三国志の13が出たとか。

九度山がこの世界にはいったキッカケ?は三国志&信長の野望シリーズがなかなかでなかったからです。



ネットをひいて何をやろうか → ネットで人気ゲーム検索 → (普通はダウンロードして?始めるものなのに)

店舗に行ってそのゲームを探す → もちろんない → 途方にくれる&このまま帰りたくない 

→信長の野望…だとう、買ってみるか →今にいたる



って形で始めたんですが、もともとはシミュレーション好き。動画見てても面白そうですなあ、評価も高いとか。

だけど、九度山二つのゲームを同時進行できるほど器用ではありませんのでw

大好きな信ONでまだまだ楽しんでまいります。



Nol13013105.jpg

最後に懐かしい一枚。

刀をまだ作って間もないころだったか?育て始めたころのSSかな

今は使ってないw術と鉄をお供に山崎狩かなあ

ままま、これからもやってやるぜーーーーーー!!!







  1. 2016/02/06(土) 17:06:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たちの生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道)LV70
九度山入郷(刀鍛冶)LV70
九度山常次郎(暗殺)LV70他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (182)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

