9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合戦合戦、また合戦!

こんばんは!

タイトル通りです!

リアルも信もめちゃくちゃ忙しくてしんどいですw

だから一言だけ、、、


将軍、早く来てくれーーーーーーーーーーーーーーー!!!(クリリン風



ままま、今日は差をつけられてますが、勝つも負けるも勝負の常!!!

いける時間だけ頑張って楽しみます!

やってやるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  1. 2015/10/31(土) 20:38:32|
  2. 合戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

【個人的には】ひっそりとマイブームの大名物【一個器魅石でたよ】

こんばんは!

まずは最初に、秋さん!器魅でたー!また渡す!

では、次なる話題へ。

各所で合戦が起こっていますが、、、

一つ私は足利所属、今できることは、、、と考えたとき、

大名物が私に来れば、、、それはそれでお国のためになるのではないかということ。

先週も松永さんに初めて挑戦しましたが、今週もそれに続く感じで大名物をやってみました。

今週は曲直瀬さんだとか、なにやらこの学のない九度山も聞いたことはある名前ですな。

いくさ人ではなく医療系の方なのかな?まあ語れば語るだけボロが出るので割愛w



さあ、、、推してまいる!!!

って4体やん!ラクショーwww・・・







ぼっこぼこですわwww

4人ヒャッハー!!!って・・・

後から後から何人くるんだよう(泣




まずは侍タイプの、、、どなたか忘れたwww

この方も後の6で来る 古田織部さん もなんたらの気概ってのを使うようで。

p単体に大ダメ&敵全体にもダメwというわけわからん技能、もろ刃の剣ってやつですかw

まあ、大名物を奪い合う、、、って様相なのかな?

そんなこんなで誰から行こうか迷いまくりで負けまくりましたが、

九度山的には  17 5と6 234 とかでいいんじゃないでしょうか。

1は特殊回復をするのですが、ウィキには自己3000回復&お供全回復とあります。

んが、1だけ削ってたらたぶんずっと自己3000なんですが、お供が少しでも削れると?

5~60000回復するんですな。

だから1を削って、終盤に準備なしの特殊をいかれると、、、ですな。




ま、、まさかの攻略系?日記になりましたなw


まま、もう少し。

7には松永さんが来るのですが、5玉たまると 全員魅了の特殊が来ます(かなり短時間?

7を残してると、スーパーイライラしますのでw注意をww

そして6と7は生命が少なめ&オンモですので結構すぐに倒せます、

したがって上記の順がいいと思うのですがそこは九度山なのではなし3分の1くらいでw

ってかまあこれも過去のやつですし皆さん知ってますよね、、、



ままま!!!そんな感じです!

取り急ぎなので箇条書きはなし!!


・・・あ、世間では人気企画?ブログバトンが、、、






九度山に来ないかなあ(売名厨)






今日も、やってやるぜーーーーーーーーーー!!!w


<追記>大名物・マナセさんでお供の生命まったく削ってないはずが、1の特殊で5万数千の回復確認ですm(_ _)mやはり信憑性ゼロの九度山wまあ、ようわからんけどたおせてるからいいっかw
  1. 2015/10/06(火) 18:49:10|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たちの生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道)LV70
九度山入郷(刀鍛冶)LV70
九度山常次郎(暗殺)LV70他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (182)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

