9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九度山の東西戦報酬交換^^・・・な、なにい!!w

こんばんは!

今日は昼間に東西の覚醒を消化しましたm(_ _)m

運試しとやらも各キャラもらいまして、10万貫もらえたりでありがたやーー!!!



っでですわ。東西の報酬といえば「時喰らう神」だか「トリシューラ」でしたかな、それですわな。

もちろん九度山も7アカで少ないイン時間頑張りまして、2週間でなんとかヒーコラ20万。

カツカツ20万貯めて交換ですわい。



さあてマガタマと神具、4と3もらいますかー。

まず1キャラ目でマガタマ。そして2キャラ目は神具。

3でマガタマ。。。4で神。。。

。。。




合計ポイント199945wwwwwぐううああああーーーwww



その後、もう1キャラ199945でしたwwwww

きょ、、、今日もやってやるぜーーーーーーーーーーーーww(くそーーーww)
  1. 2015/06/27(土) 18:06:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々目にしたので一言言わせていただく

こんにちは!

信onりーだーやらみてたら何やら騒がしいじゃないか。

詳しくはわかりませんが、なにやら信on界にとっては

よろしくないことがあった模様。



私、前回の日記で書きましたが、新人&帰参者大歓迎セール(違)なのに…


私の大好きな信onを荒らさないでくれい!!!


ラブ&ピース!!!ラブ&ピース!!!



。。。まあよく考えたら平和なら合戦は起こらんかwww

冗談はさておいて、みんな仲良くしようぜ!

無理ならそれぞれで楽しめばいいじゃないか!人を貶めるような行為はやめてくれーーーーーーー!!!



書かずにはいられない!!!

九度山でした、まだ目標ポイントまでためてないからw夜はやってやるぜーーーーーーーーーーーー!!!
  1. 2015/06/23(火) 17:39:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【上から目線で】がんばれ!新人信ONブロガー達よ!【ごめんなさい】

こんばんは!

書いてる暇があったらインしてポイント稼ぎいいいい!!!っとも思いますが、

更新が滞ってるんで書くぜ!!!

まままま、今回もタイトル通りなんですが、

ちょくちょーーく、この人が減り続けてるといわれてる信ONの世界でも

新しくブログをかき始める方がいらっしゃって九度山嬉しい限りです^^

当ブログの目的は「信ONが盛り上がったらいいなー」なので、

私が書くことによってテンション上げてくれる方がいてくれたら嬉しいし、

自虐記事を見ていただいて「九度山、ザコ杉w乙ww」って楽しんでいただくのもwいいかと^^


まままま!!!どうしても見てる方が不特定多数になるので、

その辺はすこーーし気をつけてかいた方がいいかなーーとは思いますが、

そうするとそうしたで自分の思うようなことが書けない。。。。。。

難しいですな~、ブログ書く方の思いはほぼ私の考えと一致していると思うのですが。。。


そんなこんなで色々ありますが、これからも私は細々と仮想戦国時代を楽しみながら、

当日記も綴ってまいりますのでよろしくお願いします!

もっと我の後へ続け!!!信ONブロガーー達よ!!!(えらそうに言うな)


いまや恒例となった近況の箇条書きだ!!!

●イベ合戦、楽しくはない!w目標は1キャラ20万。

●仲間内で言ってたんですが、イベ合戦で色々やるより、通常営業したほうが効率的にはいいかな?
 まま、とりあえず今日で目標達成するw

●えーっと水曜明けの来週から国勢変動開始??

●ここ最近はイベ合戦しかやってないからネタがないなw

、、、ってことで今日はこれまで。

新人ブロガーさんも!古参ブロガーさんも!!九度山もww一緒に??やってやるぜーーーーーーーーー!!!
  1. 2015/06/21(日) 18:29:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に攻城戦

こんにちは!

昨日今日と涼しいですな!

さて時事の挨拶?は置いといて表題です。

2週続けて合戦がないのでゆっくりできております。ほんとずーーーっと合戦でしたからなw

開幕の時間にできる限り合わせ・・・ソワソワしなくていいのは疲れませんm(_ _)m

そんな九度山は覚醒の消化、及び蓄積にいそしんでいるわけですが、

主にお札やって、待ち時間に特務やって・・・20数万たまったら雑魚狩りに行く・・・っと

長いことその流れでやってました。

まあーそれでも覚醒は貯まるんですが、いわゆる 烈震ノック ってえのを

九度山もいつかはやってみたいなと思ってました。

わずか数分で数万の覚醒・・・時代は流れたもんですな。



っでお札も飽きてきたし、各キャラでまだ行ってない(え)攻城を進めようかと、やってきました月山へ。

軍団が育ってるキャラなんてもちろんメインの九度山天空(士)のみ。

まあ毛利までいけずとも1くらいは・・・って甘かったw

何十分もかかってヒーコラヒーコラ本陣に着こうかというところで時間切れwww

時間切れという概念があるのを忘れていたよww


九度山クヤシー!!!ってことでひたすら金城ノックをすることにしました!

神ですかな、一番上ではできないかな・・・と思ったがある程度は耐えれるので、

ある程度倒す → ボコられて本陣を制圧されて自動退出 を繰り返し!!

まあなんとか練度ってやつですか、あれが150付近まで来ました。。。



さあー1くらいできるかな!!!って・・・ってまた返り討ちにあいましたwww(まだだ!まだ終わらんよ!!

皆さんよくやってるなあ^^オサンもガンバロー!


近況で〆だ!!!

●上記の攻城戦で「エンゲツの陣形」を取るためスキップして挑んだ毛利さんでしたかな?に返り討ちw
 つ、、、強いなw私には強い!!!しっかり攻城やって倒した証しで1個ポロリ・・・ありがとうm(_ _)m

●特務をやらんとこかなと。やるなら源取れるのやって、それを売って欲しい軍神買ったほうが効率いいような気がする!

●なんだかんだ言ってもやはり合戦がないと寂しいですなw

●リアルのPC等の配置状況にもやっとなれてキタかな、、、

●東西線でしたか、なんか設定するのとかめんどくさいが・・・イザナミの神具だしてくれえw

●まー最近ツイッターとかでも色々アレですが、いい意味で盛り上がればいいんですがなあ。
 某知的日記を書かれてるとこにもコメントさせていただきましたが、九度山は元気に
 盛り上がったらいいな!って感じの日記を書いて行きたいと思いますぜ!

●今日の晩御飯は何にしますかな。。。

ほなまた戦国の世であいましょう!!!

今日もやってやるぜーーーーーーーーー!!!
  1. 2015/06/06(土) 14:45:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たち?の生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道・他)LV75
九度山入郷(刀鍛冶)LV75
九度山常次郎(暗殺)LV75他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (184)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

