9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりこれがいい

こんばんは!

時間が有れば更新を増やして・・・と思うもやはり時間がないw

インはしてるんですが時間がないいいい!!

まあ私みたいにいいオサンなら仕方ないこと、久しぶりの更新ですぞ!

相変わらず最近は合戦がずっと起こってまして。。。

家臣上覧でしたかな?アレがあった週以外はずっと合戦です、正直しんどいですw



じゃあいくなwってのがごもっともですが、まあ好きなんでしょうなあ、必ず行ってますな。

あ、、、少ないながら先週の手柄変えないと、、、(もういいかなあw



っでですわ。最近九度山の周りに少々変化が訪れてまして。

何を隠そう、ってか隠してるつもりもありませんが、九度山7アカです。

ついに全世界に堂々と7アカ宣言ですw

ままま、そんな九度山のPCが一つ壊れましてなあ^^;6しか起動できない状態に、、、



すっごいストレスだ!!!これはストレスだ!!!


PCを某電気店に持ち込むも即アウトの診断、さよなら2アカ目用PCm(_ _)m

それでまあいろいろありますが、今日からまた復活させていただきます、信ON史上最弱の7アカをm(_ _)m

そうです再弱です。

合戦場で私の7アカをつかんだ防衛様、あなたハズレつかんでますよw

合戦場で私の7アカをつかんだ対人徒党様、あなた時間の無駄ですよw



話し変わって国勢、結構大詰め?な感じでしょうか。

人 対 人 である限り、いろんな感情が生まれ、すれ違いや軋轢が生まれます。

公式ツイッターでしょうか、あちらでもまあ見てて面白くないです、正直。

私はこのゲーム、世界をまだ楽しみたい、だけどいつか終わりが来るのも分かってます。

少しでも携わってるなら、お互い仲良く・・・なんて出来ないし、仲良くやってたらそれはそれで面白くないw

私が何を書いても個人的な意見でしかないし、アンチ九度山からしたら面白くないし

批判はあろうかと思いますが罵り合いだけは見てて寂しいですなm(_ _)m



あろうことかマイナス禁止の当ブログでつらつら書いてしまいましたが九度山は楽しんでまいります!

じゃあ近況で締めくくるぜ!!!

・医の生命付与流派皆伝なし・・・ん!?待てよ!密は??あったーw20パーだけどこれは嬉しいw

・書きましたがPCが壊れ色々配置転換。昼間やったがすげーやりにくいw慣れるまでもう少々・・・

・九度山、リアル合戦イベントに参加!!!まあまあ楽しかったぜ!

・武士の装備グラ。回避装備もかねて・・・と思ったがいいぐらがないなあ・・・

・合戦場での取り付き・・・一向にうまくならないw大半がN&解体され・・・の時間ですなw

・見なくなったな・・・って方もいますが、おかえり!!もいる。これが信オンか!

・禁呪・絶!!!最近は止まってる。。。頑張れw

・暗殺もちの皆様。奥義は何実装してますか?w何がいいのかなあ・・・

・斉藤家の方に「見てますぜ!」とお声掛けいただきました、ありがたや~m(_ _)m

・いつもお仲間にも激励をいただいています、ほんとありがたいm(_ _)m




書いてない時に色々浮かぶのに書き出したら何も浮かばず内容がいつも薄いという、九度山あるあるw

では今日もやってやるぜーーーーーーーーーーー!!!




  1. 2015/05/26(火) 20:05:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々の休息

こんばんは!

ここ最近ずっとホスト・援軍がずっと続いており、体調不良も重なって

まーからだがだるいこと・・・年ですな^^;

っで今週は家臣上覧でしたかな?で合戦はお休み。

昼間は久しぶりにお札を少しやったりしてました。



少し前に流派にてこ入れ?がされまして、合戦場で出会う方がバンバン使ってはります。

対する九度山も噂の薬師の生命付与をおおおおお!!!^^



・・・できないじゃないか・・・付与できないじゃないか・・・(生命付与技能皆伝なし・・・)


重ねがけは不具合wということで毎度毎度の下方修正ですが、正直九度山は助かりましたm(_ _)m

あんなに重ねがけされたら・・・

今まで頑張った方々へのご褒美技能って位置づけなんでしょうかねえ、私みたいな者には

使うだけ無駄な技能にしかならないですが、これからも自分なりに育成していこうと思います。



もうすぐ新勢力?が実装のようですがまだ情報が出ませんね・・・

運営さん頑張ってね、もう少し楽しんでいたいな・・・


さてえ!合戦ばかりであまり書くことが浮かばないのでw

仙の装備を探しに行こう!(PでもNでもよく釣られて仕事ができないw)



九度山、信On楽しんでます!

今日もやってやるぜーーーーー!!!
  1. 2015/05/07(木) 19:26:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たち?の生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道・他)LV75
九度山入郷(刀鍛冶)LV75
九度山常次郎(暗殺)LV75他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (184)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

