9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の色々!

こんばんは!

タイトル通り早速行くぜ!!!

●「禁呪・絶」・・・とまらない!!!止まらないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

●いまだ奮起突撃・後・落とせず、、、何度も折れ続ける私を、、、私、、、
 私、、、ですがぁ!修正点は分かってるつもりなんです!:;

●現状の合戦、、、致し方なしか、、、

●まったく育成できてないなあ、、、合戦が多すぎて^^;

●「禁呪・絶」・・・止まらずにはいられないっ!!!(イミフ

●取り付きのほうは、、、これもダメだ!、、、でも分かりだしたことは多い、、!

●なんか箱ですっけ?まだ開けてないな。この後あけてみよう。

●鳳凰の神秘石は・・・夢幻の神秘で、、、磨けなかったけな?装備どうしようかな

●「禁呪・絶」しーーーんじてる♪君を信ーーじーーてるぅぅぅ~♪

●諸先輩がたから様々な意見を聞いた。その中で取捨選択して自分のスタイルを!!

●とにかく折れない心!しかし迷惑をかけすぎてるな、、、いつか汚名返上m(_ _)m

●「禁呪・絶」ッ!貴様は長く生きすぎた!!!(なんのこっちゃ



よく分からん内容でアップするのも迷うが、消すのもあれなので!

今日もやってやるぜーーーーーーーー!!!
  1. 2015/04/18(土) 19:46:53|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九度山、ぶらり京都の旅 ~もののふ集結編~

こんばんは!

先日、タイトル通り京都を旅してまいりました。

1428831842487.jpg


これは、、、

九度山の目的地?

我が足利将軍の室町御所があった場所だそうです。

この場所で、、、我が将軍が政治を、そして奮戦の果て散ったと思うと儚い思いに包まれました。。。


っと、なんとなく旅情にひたった?ところで。。。

今回の目的は他にもあります、そうです。もののふ集結です!


とは言っても中身は紛れもないオサーーン

全力でみんなオサーーーンなのです!!うん、そのはずだ!!!


まま、先行して観光を楽しんだ後、ついに足利主力のもののふ(※注 オサーン)達が集結ぅぅぅぅ!!!

その集いし場所とは!?

1428831842842.jpg


おおおおwキタコレww

なんともネーミングがいい!!!

腹が減っては戦はできぬ!!!(まあ今日はログインしないけどw)

男九度山、酒と会っては酒を飲み、肉と会っては肉を食う!!!

これより九度山、修羅に入る!!!(という名の泥酔)


。。。

ってなことで大変有意義な時間を過ごさせていただきましたぞ!!!

こんなとこにも行きましたな!

1428831842994.jpg

人間50年・・・とのことですが九度山はもう少し長生きしたい!!!w

まあここのほかにもあっちゃこっちゃ、九度山は長時間修羅に入り、

最後は某所で息絶えました・・・(爆睡w)

一言コメントだ!!!

ギチー!途中何度も息絶えてましたねw1日付き合ってくれてありがとでした!!

Kスさん!!幹事お疲れ!!!イケメンすぎてキラキラ輝いてたよ!!色々教えてくれてアリガトね!!!

Kスマさん!!場所取りありがとでした!しかし酔いすぎwwスペック自慢はもう勘弁w

Hスさん!!いつか、、、私はあなたを超える!!!負けないぜ!!!

Sキさん!!相当根深いその執念!これから国勢が変わればどうなるんだろうかw敵には回したくないw

Gトさん!!名前の由来が分かってスッキリwってか結構口数少なかったすなw(九度山がしゃべりすぎかw)

Fバさん!!帰ってこいよぉ~、帰ってこいよぉ~~~、帰ってこおおぉぉ~~~いよおおおお!!!♪

Pくさん!!遅くからの参加、大変オツでした!!!お互い切磋琢磨しましょうぜ!!


皆様アリガトでした!!!次回?はもっと参戦者増やしたいですな!!!

今日もやってやるぜーーーーーーーーーーー!!!
  1. 2015/04/13(月) 00:33:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

信ON暦、4年(大丈夫です、九度山がいる)

こんばんは!

タイトル通りです。

九度山こと、私。そろそろ信長の野望オンライン暦4年になりますな。

そらーまあーいろいろありました。

仲間との出会い!!そして別れ:;

そしてまた別れ:;またまたわkry・・・(泣



基本別ればっかですし、なんとなくインしなくなったなあ~、ああしばらく見ないなあ・・・

もう来ないなばっかですよwww


でもねえ、こんな九度山にも素晴らしい?知人がいましてね。

先日信書が来たんですわ^^その知人はしばらくインしてない知人からでした。

その知人は何度か私の日記にも書いてる知人ですが、ほんといい方ですわ。

あーどれどれ。信書を見てみようぞ。。。


「インしなくなってしばらくたちますが、私はまだリアル夢の途中。

リアルの夢を追いかけて頑張りますワイ。だから信にはインできません。

来年ひとまず夢の欠片をつかんだらもどって来たい!!いや戻る!!!」(あくまで要約です)


おおーーーー!!!がんばれよ、アツいがな。頑張るしかないよ!!!

。。。


。。。


って。。。


来年続いてるんかなww(信オンがww)

かなーーーーーりそういう風に思ってしまった九度山ですが、

この知人は逆に?「九度山は俺がもどってきても必ずいる!!」と思ってくれているのでしょうm(_ _)m

うん、私居座るよ。

この世界にいろんな意味でしがみついてやるよw

もちろん君のためだけじゃない。

何よりも私が楽しんでこの世界を生きているんだから、なんの疑問もないぜ。

まあ、ほんといつも書いてますが、九度山は効率が悪くキャラが育っていない。

装備もカスッカス。。。

4年やってるのに、結構時間やってるのにこんなです。

なにも長くやってるから、日記かいてるからって凄いわけじゃいないってのを少しでも

信始めた方(ほぼいないだろうが・・・)とか初心者さんに伝わればと綴ってまいりますぞm(_ _)m



いろんな意見がある、いろんな考えがある、人間千差万別。

信暦4年、日記を書き始めて3年ほど。

日記かいてるのもあり、今でも昔のことをよく思い出します^^

そしてこれからも私は元気に綴ります、この日記を。

この攻略なし!情報なし!甲斐性なしwwの日記を。



今週は上覧で国勢が動きませんな^^

久しぶりのお札ノックを昼間に少しやりましたが、チョコーーーと成長した九度山のスキルで

時間的にも早く処理できたように感じました。

また久しぶりに行った特務もしかり。

皆様に迷惑をかけながらも強敵と戦わせていただくのは無駄ではないとつくづく感じておりますm(_ _)m


新年度、皆様頑張りましょうぞ!!!

新年度もやってやるぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  1. 2015/04/02(木) 19:58:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たちの生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道)LV70
九度山入郷(刀鍛冶)LV70
九度山常次郎(暗殺)LV70他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (182)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

