9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

とりあえず!

なかなか更新できないですが元気です!

正直先日までのイベントは九度山はいろいろグダグダで

かなりテンションが落ちました…

そして合間にリアルが忙しかったりで…


しかぁし!やはりやらなければやりたくなる!w

今そんな状態です!

とりあえずの目標である『メインキャラのコスト8を一個金』が

ようやく終わりそうなので、まずはそこをやりきる!

手短で内容が無いようですがw元気です!(2回目

やってやるぜ~~~!!!
  1. 2015/02/19(木) 12:12:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

継続は力なり

皆様おつかれさまでした。

今週の合戦が終了しました。

何を書いても色々言われます、しかしここに書くのは私個人の主観だから。

っと私の日記だからと言って好き勝手書けばいろんなところからあれですわなw



ただひとつ確かなのは継続は力なり。

紆余曲折はダレでも経ますが、私も負けませんぞ!

とにかく、足利家、上杉家、今川家の皆様、

ならびにお相手の三好家、織田家、伊賀家の皆様お疲れさまでした!m(_ _)m



鬼合戦??もやってやるぜーーーーーーーーーーーー!!!(やるのかな??
  1. 2015/02/04(水) 01:45:02|
  2. 合戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たち?の生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道・他)LV75
九度山入郷(刀鍛冶)LV75
九度山常次郎(暗殺)LV75他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (184)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR