9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイテム管理はしっかりと!

こんにちは!!

新年一回目の更新ですが、まあ特にネタがあるわけでもございません。

やはり新章に突入したとはいえ、新ダンジョンがないせいもあり

皆様の評価は「超辛口」といった印象ですな^^;

無理もありません、不具合だらけの上、新要素?の侵攻戦はまあ発生条件がアレですし、

そのわりに家臣上覧で国勢凍結。。。



ままま!!!そういうのを差し置いて(無理にでも置いていこうw)でも、当ブログがお伝えしたいのは

信オン楽しんでるぜ~~~!!!なので

まあそういった日記を本日もお届けしますぜーーー!!!



最近の九度山の行動としては、以前から書いておりますが「お札の力」をできる限りやって

空いた時間では特務に、勾玉は自分で集めたいですしなー^^

とにかく源を集めて、軍神を金枠にが九度山の方針。

しかしながらやはりネックになるのが「神具」ですな。

手に入れるすべが城下町からの1日1個のみ。

九度山複アカですが、それでもかなーーーりあつまりにくい。

特に皆様のネック?になっているのが「イザナミ」の神具でしょうな。

過去のイベントで結構皆様もらったのではないでしょうか^^

なんと言っても信ONに必須の魅力Aですからメイン軍神にしていらっしゃる方も多いでしょう。

そんなイザナミの神具、九度山、今まで3つ出たことあるのです(エッヘン)

そのうち2つは金策をしていない九度山wですから、パーーンと売りましたよ!まあいい値段で買っていただきました^^

いつもなにやら高めに売れるようなものを持ってても、温存して暴落wwwを繰り返してきた九度山。

黒金剛やら視覚効果をつける油とか・・・苦い思い出が脳裏に浮かびます・・・

このイザナミの神具も同じことが頭によぎり「そのうち箱から選べるだろうから」と売りましたが、確かまだもらえませんよねww

まま、そのお金も底をつきかけて改修費もままならんようになりかけてますがw1個だけ自分のためにおいてあったんですよ^^

。。。

ええ、置いてあったんですがさあ金枠に!!!って時に見当たらないんですよ(うおーーーwwいやな汗が出るーーwww

このキャラ、あのキャラ。。。ないないない!!!!


倉庫番の向かって右のオサン、左のオサンに話しかけて、各キャラ一個ずつ九度さんチェック!!!しかしない。。。

九度山、酔っ払って捨てたりしたんだろうか、、、

、、、ってまさかの捨てキャラが持ってたという締りのないオチで解決(ふう~。。。

アイテムの管理はしっかりしましょうぜ!!w

しかし出ませんなー神具。

結構コスト8のやつ持ってたつもりが、数キャラに使ったら、あれ?もうないや状態。

何とかなりませんかなー、まあーそのうちまた報酬やらで出るでしょうが。。。


そういえばこのメンテ明けは合戦が発生しますな。我が足利家は今期初合戦。どういった戦況になるのやら。。。



さあー今日もボチボチインできると思います!お札やるぞーーー!!!

今年もやってやるぜーーーーーー!!!
  1. 2015/01/11(日) 11:26:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たちの生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道)LV70
九度山入郷(刀鍛冶)LV70
九度山常次郎(暗殺)LV70他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (182)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

