9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を!

tn.jpg
こんばんは!

今年も残すところ。。。という挨拶はまあいいとして、

本年最後の日記を書きに参りましたm(_ _)m

今年は環境の変化もあり、また家にいるときにもイン時間が比較的減る環境になってしまい、

必然的に日記を書く機会が激減してしまいました・・・



私の書きたいことは「信ON楽しんでるぜ!!」ってことをお伝えすることで

少しでも信ONが盛り上がって欲しいというのが主旨の一つですが、仮想戦国時代内でも変化があり、

あまりそういった部分をお伝えできてない状況です。



この「覚醒の章」にはいってから、生産面で大きく仕様が変わり?また合戦も手が加えられました。

しかしながら合戦は起こってなし、生産はしない九度山は、今までどおりのコンテンツで遊んでる状況です^^;

ままま!!!「お札の力」ってやつを知人様に教えていただき(Mさんありがとう!!!!)最近はもっぱらそればっかで、

なんとーーーーーーか3キャラ金枠まで持っていくことができました^^

かなりマゾい作業ですが、それはそれで経過を楽しんでいる九度山がいます^^

育成に関してあっちゃこっちゃいってまったく進まなかったんで、今は育成方針を決めて、

そればっかりやることに集中してたら少しずつだけどいい方向に進んでるかなと感じてます。


ってなことで、大名物だとかはまったく触れてませんが九度山元気にやってますぜ!!!


今年最後の更新は、いつもの箇条書きだ!

●さっきも書きましたが3キャラ金枠までいけた!

●「お札の力」九度山もできるようになった!これで一気に育成が進む!?
 覚醒も貯まったりでやる気がでるぜー!!!

●合戦はいつ起こるのか・・・いろいろ楽しみだし、どうなることやら・・・

●メインの士、無事に足利家に復帰wやり方分かるまで数時間右往左往しましたぜ。。。(寄合にいきましょうw)

●覚醒の章、不具合だらけですが私はあまり影響なく楽しめてます!運営さん頑張ってや!!

●今年を振り返ると・・・良くも悪くも合戦にあつくなった一年でした。しかし出れば出るほど育成が遅れるといった状況。
 いろいろ割り切らないといけない部分もありますなあm(_ _)m
 うまい方、強い方とまた差が開いたな・・・と思う一年でしたが、自分のペースを崩さず無理なく楽しんでいきますわい!

●合戦で仲良くなった方も増えました^^いろいろ合戦というコンテンツはありますが、
 これからも足利家で粉骨砕身?やってやるぜーーーーーー!!!

●リアルの環境も変わってきて、まあ年もとってきたんでまた大きく変わるときも来ましょう。。。
 でも信ONが続く限りはやめません!

●育成の家庭で大好きだった「術忍」は動かしてない状況・・・だが、一度決めたし何キャラも育てられん!
 心を鬼?にして邁進するのみですm(_ _)m

●この日記を楽しみにしてくれてる?数少ない方々へ^^
 まあー更新頻度少ないですが、これからも元気に!アツく!!綴ってまいりますので、柔軟な心でご覧くださいw


2014年も信ONを楽しみました!

来年もよろしくお願いいたします!

         &

よいお年を!!!

         &

やってやるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  1. 2014/12/30(火) 19:33:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って運営さん!^^

こんにちは!

一日遅れで九度山の覚醒の章がスターーーーートオオオオオオ!

って接続不可かww



オツケーオツケー。

昼飯でも食ったりして待つよ!

運営さん頑張って!!

  1. 2014/12/18(木) 11:45:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たち?の生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道・他)LV75
九度山入郷(刀鍛冶)LV75
九度山常次郎(暗殺)LV75他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (184)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

