9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京陥落!!!無念!!!

足利、そして援軍に尽力していただいた雑賀家、およびお相手の浅井・今川両家の皆様お疲れ様でした!

滅亡決定!!!

悔しいですがそれが現実!!!

ひとまずお疲れ様でした!!!!滅亡記念!
  1. 2014/09/24(水) 01:17:56|
  2. 合戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二条御所を枕に・・・と「あんただったのかー!」

こんにちは!

九度山こと私は足利家に所属しており、現在浅井家と京で戦っております。

多くを書かなくても皆様ご存じでしょうからいろいろ割愛して、

本日最終日、夕方と夜の陣で最後まで槍をふるいたいと思います!!!



・・・割愛して、とか言いながら少し書くと、この城マップでの戦いが起これば

こうなるだとか、ああすればいい、とかいろいろお話を聞いていましたが、まーーーいろいろ勉強になりました!


強敵浅井家との戦いをずっと繰り返してきましたが、いつも以上に苦しい戦いですね^^;

正に完膚なきまでにやられていますが、足利家の士気は決して低くありません!

まま、これにて「滅亡」となりますが、少しずつ仕様を理解し、できることを増やして、

またキャラを強くして、これからも仮想戦国時代を楽しんでいけたらなと思ってます^^




さて!!!タイトルにある「あんただったのかー!!(ジュウザ風」ですが・・・


信ONリーダーにも書いてはりましたが、足利家の大先輩が復帰??されたようです!

正直ブログは読んでましたが、キャラ名を存じておりませんでしたので・・・

先日の会話および戦闘でその大先輩と一緒させていただき、しゃべりすぎるあまり完全を2回も通すという

失態をおかしながらも楽しくお話ししていただきました!



先輩ので名前だしてはるからそのまま載せてもおkですよねえ、

横にいる方は自分から寄ってきはったので理解してるものとして勝手に載せますw



さあ最終日、華々しく・・・なんてかっこよくも勝手なことも言えたもんじゃないでしょうが

足利家の皆様、そしてお相手の皆様よろしくお願いします!!



やってやるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ブライアン・夢両先輩と




  1. 2014/09/23(火) 10:42:51|
  2. 合戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新はしてませんがやってるぜー!

こんばんは!

日記の更新頻度はかなーーーり落ちてますが、インは変わりなくやってます!

最近はキャラ育成ばかりやってましてネタがないってのもかかない理由ではありますが、

元気にやってますぞーーーー!!!

自分でも思ってるんですな~更新頻度落ちてるし、見ていただいてる、楽しみにしていただいてる?方も

少ないながらいらっしゃることとおお!!

思い上がるな!って・・・・・ご意見は承りますぞーm(_ _)m(しかしお手柔らかに~w)



先日はあ、数少ない知人が安土の特務を少しやろうと言ってくれまして、

最近知人になったお二方とその知人&九度山で行ってまいりましたぞお~徒党久しぶり~ww

構成はあ!

軍仙(新たな知人様) 医暗(FFに浮気野郎) そしてえ、九度山 刀雅鉄!

軍仙医暗 刀雅鉄う!

・・・九度山が刀雅鉄!!!ほとんど動かしたことないですよお!!!

しかし複アカの意地!?やってきましたがあ~、一度旗が刀のままでして旗死亡!!(もうしわけない~



まあ~おもったよりはスッと行ったのですが、それにしても九度山は2アカが限界かww

一向にうまくならんですが、数をこなすしかない!!!

今週の評定はやったので、ptを2箇所しかやってないですが、安土ぼすめぐりでもしてみようかしらw



新キャラを複数作ったのですが、そのほとんどで装備がない状況。

前に進むには、とにかく神秘とか腕貫指輪をとらなにゃいかんしですから、いつまでもザコ狩りじゃあ味がない!


ままーーーーーーー!!

ってな感じで九度山は元気にやっとるって日記です!

ちょいちょい見に来てくれてるそこのあなた様!そんな感じですわーーーーーーー!!!




最後に箇条書き!!

●富くじ??んなもんあたるかいいいい!!!!

●サバ統合。早く詳細をおお!!!

●最近アカウントを増やした^^って先輩が多いですが、九度山もできないくせに増えてますwできないくせにいいいい!!

●信ONのブログやらで復帰しましたー^^とか新しく書き始めてる方とか多いような^^九度山、全信ONプレイヤーを応援し取りますーーー!!!


そんなこんなで、今もこれからもやってやるぜーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  1. 2014/09/16(火) 18:47:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たちの生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道)LV70
九度山入郷(刀鍛冶)LV70
九度山常次郎(暗殺)LV70他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (182)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

