9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近々の目標など書きますか!

こんばんは!

最近は合戦の記事などをずっと書いてきました。

まー状況が芳しくないので信ONの楽しさを伝えるのが目的のこの日記も効果を果たしていませんw

んが!!!

まあーこんな九度山でもまだやってるってことはやりたいからやってるわけですなー^^



少し前なら夏祭りイベやら、オノゴロやら、なんやら探索やら。盛り上がって?おりますよなー^^


しかし!九度山はかなりの頻度で「九度山の(勝手な)野望~一人遊びオンライン~」になってまして、

皆様との交流とは遠いところで遊んでいるかもしれません。。。


基本は合戦ばかりやってまして、相変わらず右往左往してますなあm(_ _)m





あ、そういえば。

九度山、新PCを導入しまして、これがまた中々いいですな!!!





九度山が新PCを買って~~~えええ~~~

信ONで合戦ゲリラにまじればあ~~~~あああ~~~。。。

。。。。。。

。。。いままでよりもゲリラ等で取り付ける気がする~~~!!!!!(古すぎてこれはなry)






某日記様みたいにおもろく書こうとしてますがうまくいきませんな^^;

まーそんなこんなで!!w

近々の目標を書いていきたいなーと。

ってのも、九度山自慢wの士(九度山天空=こいつしかまともにつかえるのがいないですがw)の「私が相手です!!(∑ビシ  湯池鉄城)」が、

「シーン。。。」となるのが合戦場でも多くなってる感じがしまして。。。



ってか最近は、意図せずとも対戦した対人で「私があry(∑ビシ!) → シーン。。。」ってのがありまして、

やはり、各有名人によるステみてたら私の士など、カスオブザカスッカスカスッカス!!!になるようでm(_ _)m


何より軍神でしょうが、育成がまったくできてないものででで。。。

まーでも、言うならば合戦巧者や先輩方に多大なるご迷惑をおかけしながらも九度山は楽しめてるのは間違いなくm(_ _)m



色々ありますが、「合戦はちょっとなあ」とここを見ているあなた様!!!まずは来てみましょうぞー!!!

九度山とソイヤソイヤしましょうぞ!!!(なんか違



さ、本来の目的を書いて最後の陣に備えますぞー!!!

●士の軍神をオーーーーーール金枠でヨロ!(メインキャラなのにまだかイナw

●サブキャラ、これからのメインをみな70だぜ!

●攻城ノックをできるようになる!



以上!これからもやってやるぜーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

  1. 2014/08/26(火) 19:38:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

福知山合戦お疲れ様でした!

福知山大敗!
こんにちは!

先週はイン時間は合戦に出てましたが、まあ結果は言わずもがなですね^^;

三好家、そして雑賀家の皆様の援軍をいただきながらの一週間、また、

たくさんのもののふ援軍の皆様もお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

お相手である今川家、上杉家そして浅井家の皆様もお疲れ様でした!


さて、メンテ時間が変わったりで早くインしたいのですが

多重起動やらに挑戦してみたりで四苦八苦していますw切り替えがうまくいかんw



ってことで今回は短い記事ですが、昨日にとった記念撮影を。

大敗の中のご参加お疲れ様でした!



  1. 2014/08/06(水) 14:10:54|
  2. 合戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たち?の生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道・他)LV75
九度山入郷(刀鍛冶)LV75
九度山常次郎(暗殺)LV75他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (184)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

