9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

合戦、お疲れ様でしたm(__)m

こんにちは!

久しぶりの更新です、皆様元気に信onやってますか~!!!

九度山はこのメンテ前一週間、国境戦となりました足利 対 浅井 の戦にイン時間の大半を費やしました。

皆様ご存じの通り、奮戦虚しく敗れてしまいましてこれで滅亡リーチとなった模様です(泣)

滅亡したら知行がなくなるとの事、またレベル1からになるんですかなぁ…

合戦の話はデリケートなので、あまり書かないほうがいいと考えますが、とにかく我が足利家は昼夕の陣で浅井家にかないませんで(T T)(夜も援軍様あってのものですが…)

九度山は休暇をとったりしてw参戦したりしましたが、ワタクシごときの声だしでは何もすることができずお仲間を、また援軍に来てくださった御仁を振り回しては折れたりで、謝ってばかりおりました…m(__)m

とにかくこの昼夕の陣で戦果を離されないようにしないと指揮は下がるばかりですな。

気持ちだけではどないもならんので、先輩方にご教示を受けながら少しずつではありますが勉強しております!

話は変わりまして乱世サバのブースト期間がおわりますが、九度山は実質15日程度ですかね~稼働できたのは。

レベルは67程度、覚醒も全然のまま終わってしまった…

2ヶ月、みっちり?頑張ってはる先輩方がステを公開されたりしてますが、軽く九度山が三年やってるキャラを超えまくってるのは虚しさがこみ上げてきますなf(^_^;

まま!合戦もいろいろあれですが、仕様であるかぎりはしゃあないですわな~!

さてメンテ明けはどうなるのやら、一週間が始まります!

今週もやってやるぜ~!!!
  1. 2014/05/21(水) 00:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

乱世で2週間

こんばんは!

乱世でザコ狩りばーーーーーーっかりやってる九度山です!

今日はメンテ明けなんで士で神秘取りに参加させていただこうかなーm(_ _)m



乱世で2週間、黙々と雑魚を狩って参りました。

助力とかのなんやらはよー分からんのですが、まだ比叡山でしたかな?

黒鬼?だかをまだやってない状況ですwとりあえず育ってるキャラは63まで来ました、確かに早い。

2倍の奴使ってる家臣は一個技能を皆伝しましたなーww

これは確かに今まではなんだったんだという気がしないでもないですなw

新星でこの世界に舞い降りた九度山は、メインである武士がレベル65になるのに1年と4ヶ月ほどでしたかな。

もちろんやり方がわかってませんし、効率も悪かったと思いますがねえ^^



まま!仕様は仕様ですから今週は一気に一人で進められるところまでやって、更なる成長を促してまいりますぞ!



安土ですがマリさんのザコ狩り場所はやり安いとことそうでないとこがありますよなー。

今週がやりにくいところなんですよねー強いほうがー。

守護抜けでむっちゃ痛いダメ出してくるんで、家臣鍛冶もすぐ死ぬしなあ。



今週から?合戦イベもありますがどんな感じかわからんし様子見ですかなーm(_ _)m



っとまああまりネタもないんですが、見てくださってる先輩もいらっしゃいますし、

一週間に一度は更新しとかないとですな!!!九度山はやってますぞー!!

では今日もやってやるぜーーーーーーーーーーーーー!!!

  1. 2014/05/07(水) 18:52:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たち?の生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道・他)LV75
九度山入郷(刀鍛冶)LV75
九度山常次郎(暗殺)LV75他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (184)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR