9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(敗北)九度山も明智乱射

おはようございます!

忙しかったのもおそらく一段落、休暇をとってゆっくりしてます。

今週はバリバリptしまっせ!!

昨日は(新人さんが二人ともKさんなんでこう呼ばせていただきます)一門員・京さんが久しぶりにイン!

秋さんもいたのでじゃあ秀吉4人以下5体へ!4体までは順調、ここから山2へ!

構成は 雅法術鉄 + 鎧刀医 という、大事な盾と回復を家臣任せw

序盤を朧やらSやらで乗り切り一度壊滅したり、2度目も激戦でしたがなんとか撃破!

もっと楽なのいるかもですが移動がめんどくさいんですよねーw


っで表題です。

ブログを書いてはる「くまを」氏より「明智乱射いこうぞ」とお誘いがあり、九度山の62鉄をご指名いただきました。

皆様と合流すると皆様やはり64・65で寄生感半端ないですが。。。^^;

弱いボスやってると「かなりダメ出てきたなー」って思いますが、やはり62なうえ装備も適当。

それでもせっかくですからがんばりますぞ!

徒党の先輩から乱射方をレクチャー。むむ、思ったより難しいですな。。。

しかも気合が切れて連発できないので狙撃したらいいのかも迷う。。。

九度山も数度戦っておりますのでどんな敵かは理解しているのですが、鉄でやるとなっても

ただ目標に爆裂放火してるだけなのでこれはいい経験になりました!

んが!タイトルにもあるように撃破ならず。。。

理解していてもステが低く気合が足りなかったり、宣言遅く狙撃が重なったり。。。

徒党の皆様、申し訳ありませんでしたー!m(_ _)m

これを必ずや次に活かす!んですが乱射はむつかしーw

まーこれからインしてptかやりますが、士の胴をいい加減に変えないと。。。

でも宝玉がまだ用意できてないし、やること多いなー!

まーまずは忘却もキャンペだしptですな!

では、今からやってやるぜーーーーー!
スポンサーサイト
  1. 2013/02/28(木) 09:44:20|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(今更)溝尾を撃破

こんばんは!

夜から急に仕事が入り大いに不本意な九度山です!

特に今週は忙しいから今日が勝負だったんだが~!

労働できる喜びを感じながら、家族を養うため頑張ろうぜ九度山!(^-^)/

さて~表題ですが。

昨日は新人さんと少しだけptをしたあと、どないしよかいなと

インしてたエースと秋さんに相談。

二人とも半蔵&光秀をやったと!ヤル気満々だな!

ほな~やってないやつをやりたいなと、九度山は

赤がウザすぎる?今川ヨシモトを!って言ったがエースが

溝尾等いかが?っとのこと。ほほう、相手にとって不足無し!(やったことないがねw)

少し寄合で勉強して…本日の構成は

エース 刀召密術 秋さん 雅 九度山 士通 です!

やっぱり通の出番が多いな~62なんだがw

たぶん壊滅するだろうから奥義は温存系でイザ初戦!!!

1と34の漏れあたりを士で、オンモはほったらかして攻撃をちらし、

通で神通活力を付けたら1が乱れサカネジをやってくるから

ってやってると凄く安定してるんですが~!!!

1の手裏剣は士が受けないと痛いでしょうな~途中まで大したことない

単体攻撃やな~思ってましたが守護抜けやしヤバいですよね!(^-^;

術が一度倒れましたが、バー見て早めに蘇生宣言して、

危なげなく撃破ぁ!

神秘はドハズレでしたがスタートから近いしいいですな!

しかし九度山の士、前述しましたが宝玉が適当なので固定とけるのが遅すぎるw

早く整えねば!(前の記事は残念な武士の装備をなんとかせねば

って記事でしたが、多くの方がご覧いただいたようで…お目汚し失礼しました…)

では今日はこの辺で!

火曜は昼だけでもやってやるぜ~~~!!!
  1. 2013/02/24(日) 23:55:55|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九度山も如水&やはり自前で

こんばんは!

二回目の富くじの行方にモジモジしながら更新です!

まあ~五等がいっぱいあたればいいなぁ~…

っで!先日は新人さんと鎧へ。

Mさんの助勢もあり、サクッとクリア!

ただ対象の九度山刀が鎧倒してバクやるまえにスタート地点にw

Mさんの『九さ~んw』が全てを物語ります、あぁすまないw

また一人ででもやりまっさ~っと!



一度家族団らんに戻り再び夜にイン!

うむ、中身人間が四人もいる。仲間って素晴らしい。

っで新人さんと『ザコ狩りptの鬼』の異名をもつ九度山は

関のptをレクチャーに。裏でエースがボス五体やってのお土産つき!

1000ほどたまったところで新人さんは寝の国へ、まだまだ若いのぉ(^.^)

さて~ほな宝玉でも割るか!…っとの出来事は後で書くとして。

…磨きに一段落して夜もふけりましたがエースがなにやら苦戦している模様。

聞くと黒田官兵衛で苦戦中とのこと。

ほほう、九度山は廃な方々にマジってしか倒したことがない。

ぜひ助勢させてくれい!

ってか、ん?眠いから関で放置しときま~って言ってた秋さんが

今でも元気にしゃべってるんですがw眠たい宣言からかれこれ二時間は経ってるよねw

で構成は

エース 召刀能 秋さん 医 九度山 士術&カゲカツ先生

え~っとどんなんかあんましおぼえてないなぁ~って二度壊滅!

く、強い!!!

ってか少し思い出しましたが、新星ボスは1が痛くて

S入れてく戦闘が多かったですよな!なんとなくわかってきましたぞ!

時間的にラストの三回目!やってやるぜ~!

さすがに安定してきましたがやはり斬空と奇策がやばい!

一度術が死亡、走ったんですが赤多いし!

しかし士をワタワタ操作しながらイン!!!

1s!……いつもの場所にsがな……移動じっそぉぉぉ!!

またやった。九度山クオリティ。みんなすまない。

……いや、九度山諦めるな!!! sとゲンサツは実装してた!

っでそのあとも秋さん医が倒れ万事休す!!…っとおもいきや

素早い走り&復帰&奥義まで実装変えてるし!これがベテランクオリティ!!!

そんなこんなで撃破ぁ!!みんなうまいぜ!!

そろそろ私も誉めれるような動きがしたいm(__)m


っで話戻って宝玉です。

前の記事で性能のいい生命七のことを書きました。

ま~やっぱりコツコツ自分で磨こうかなって思いまして!

目標の三分の一ほどが出来ました(^-^)

最初は四連続で即壊れ、これだけで数万がパーですから怖い。

でも達成感あるし頑張るぜ!!!

明日は仕事&お付き合いがあるのでインできるかどうか…

でもやりたいので夜は気合いでインしますよぉ!

では今日はこれにて!

富くじ二回目、楽しみだぜ~~~!!!
  1. 2013/02/21(木) 00:28:19|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自慢()の武士の装備

こんばんは!インしておりませんが更新します。

まずは先日の明智戦を。

ひさしぶりの明智戦、メンバーはMさん&九度山、以上!

構成はMさん 軍術雅召密
九度山 士通

物理が痛くないので盾は1でも行けるみたいですな~

私の士でガッツリ釣って、軍で56沈、術で1Sな作戦です!

Mさん軍が装備を新調したとのこと!きれいにtが刺さります!

しかし2体?倒したかのあたりでなんかパターン変わりますかね?

痛い術が来たのか(覚えようとしたが必死でわからなかったw)、一気に術&雅が倒れる!

とりあえず全体治癒して、蘇生!っと思ったら詠唱が切れた!

ぐぬぬぬぬ!!!壊滅やむ無し!!!

雅が抜けたので神通活力を配り終えたあと、準備蘇生!

…いったら術も抜けた!w宣言遅くてすまない!

Mさん5アカ中だし移動は無理…って雅楽復帰!

その間も九度山・士の行動はグダってたのに、

通はなんとか神通活力配ったり金輪あったり?で粘り、術も復帰!!!Mさんスゲー!!!m(__)m

時間はかかったが撃破ぁ!!!

いや~~~Mさんのスキルに最大の賛辞を送らせていただきます!m(__)m

っで表題です。

武士の装備、新星のままなんですよね。腕貫はいっこうに当たらんし…

先日、士持ちの方が魅力670だったかな?って聞きました。

九度山はコミコミでやっと650。しかし!

昨日の明智に挑む時に実装をいじると630…技能によって変わるとはいえ低いな…

近頃はt侍の募集をよく見かけますが、九度山の士はまず魅器でいくと決めてます。

っで神秘はそこそこのがあるので後は胴を買えば。

後、袋が240ー120ー50なのでその辺りももっといいのにできれば…

唯一の65キャラなのにもう少し頑張らないとなぁ…

っで宝玉。これもまだわかってないときに適当に入れたものばかり。

しかしかなりの貫がすっ飛んでいきそうですなぁw

いい性能の生命7は作るよりも買った方が早いかなと思いますが、

ストレートでできたなら勿論作った方がかなりお得。

九度山が在庫の状態を勘案して作るとしたらざっと最安値で2万程かな?

性能のいいやつは10万からしますから悩み所…でも買った方がストレスフリーw

一気にいきたいところですが、チマチマいきましょうかねぇ…

豪華絢爛のシリアルはほぼ使ってないのでそこからも少し捻出できますね!

最後に、最近生産瓦をできるだけやってます。士と術だけですが、私もいずれは…

いつもですが、脈絡無し話、今日はこの辺で!w

明日は夜だけになるかな~…なにしようか。

なにもなければ宝玉探し&割りかな~(^-^)

明日もパリンパリンしてやるぜ~~~!!!

  1. 2013/02/18(月) 23:49:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バイブルの思い出

おはようございます!

さっそくですが、プレイヤーズバイブルが発売されますね!

九度山はもちろん「買い」でございます。お布施ですよ、ええ、買いますとも!m(_ _)m

っでふと思い出したのが。。。

九度山は新星が始まってから半年以上過ぎた時に戦国の世に降り立ちましたが、

当時の仲間達との会話で「あれどうするの?」「俺も新星からだからわからんw」ってのが多かった。

九度山「なら、また今度攻略本かって知らべるわ」 知人「おーあるんだな!」

。。。

って会話してました。ええ、当然ゲームには攻略本がつき物だと思ってましたから。

本屋に行ったら、争覇の章とかしかない。いくら探してもない。

そらそうだ、発売してないもの。。。


月日は流れて、その知人もいずこへいったかわかりませんが、

右も左もわからんかった九度山もそろそろ「信長の」位はきたのかなと。いまだ「…野望オンライン」までは行ってませんが。

あまり中身のない話は終えてw

武士もまだ全然完成してませんがw改装具を使って私のお気に入りの術忍をカッコヨクしたい…

どうしたいのかというと「THE 忍者」にしたいんですよね。

青?紫?の覆面に忍者着?背中に忍者刀。(あれは短いからいけるかもだがあまり長いのはどうやって抜くんだ?ってのであんなのはない的な話は聞いたことあります。)

あーいうのに本とはしたいのですよ。

まーまた調べなきゃなー^^でもいい神秘今はないしゆっくり行こうぜ!

覆面みたいなやつもカッコイイけど、誰もが想像するベタな忍者に私はなってみたい。

あ、あの才蔵スタイルかな?

まー気持ち変わるかもしれませんが。。。

では雑記過ぎるので終了w

今日は子守の合間&夜に、やってやるぜーーーーー!!!

  1. 2013/02/17(日) 09:40:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キャラ状態&忽然と一門から消えたもの

こんばんは!

やっぱりパソコンは早い、最近はスマホから更新することが多いんですが。

家にいる=子守or信ONなんで、記事は更新してる間が。。。

もっと書きたいんですけどね^^

表題の25年2月現在のレベルをザザっと。

九度山天空(武士)65 皆伝技能6個
   柿葉(鉄砲)62
   勝利寺(仙論)61

九度山大師(忍術)64 皆伝技能2個
   慈尊(神通)62
   招福(能楽)62

九度山官省(古神)62
   入郷(刀鍛)60

。。。うむ、育ってないなwのせるほどのもんでもないですが、これからも楽しく育成しますよお!

まー、育成熱が冷めない理由がわかりません状態の、ptしてても楽しい九度山です^^

突然、何かの糸が切れる可能性は無きにしも非ずですが、一人でやってても楽しかったんでねえw

っで。

っでですわ。

先日インして一門員がいるかチェック!うむ、誰もいないか^^

。。。ん?なんか減ってるなー、人数が減ってる。

ほな筆頭でインしたら信書来てるわなー、って来てない。

。。。

。。。

。。。

なるほど。ついにそうなったか。

半年かな?インしてなかったら自動的に脱退ですよねー。

。。。

彼女がいなくなって半年か。。。

。。。

なにしてるかなーっとは思うが。。。

俺は元気に(まだまだ)信ONやってるぜーーーーーー!!!

ってかまだまだやり続けるぜーーーーーーーー!!!

仲間も増えたぜ!やる気は衰えんぜ!いつでも誰でも帰って来い!

あ、京さん見てるか!?あなたもいつでも帰って来い!w(インできないだけかw)

まーここ最近は手伝いとptだけなのでここまで!

また書くぜーーーー&夜もやってやるぜ~~~!!!

  1. 2013/02/14(木) 18:56:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

64の力?

こんばんは!

さっそくですが、前にかいた付与石。

技能を覚えて適当にみがく!…あ、魅力とかいるんすかwそらできねぇわw

では6の鍛錬5に宇宙を!4、5回やって……

……全部ブン投げました!wこれはできそうな気が少しもせん!

…気を取り直してm(__)m

先日は昼間にそんなことしながら、夜にまたイン!

Mさんは半蔵へ、秋さんも同時期にイン!っでも早く落ちるかも

→やっぱ鎧に!手伝いはいいよ~っとのこと、了解!

新人のKさんも頑張ってたので…手伝い…今、堺の買い物クエか…

わしゃ合戦じゃ~具足をもてぇ~~い!!!

いつも通り術で参加!むう、本日も押されている!

逆茂木破壊からいくぜ!!エッチラホッチラ破壊してたら、

大決戦やってるのか…しかも空きがあると。ほなら行かせていただこう!

基点にもなれるかと、士もつれていったんですがやはり忙しいですなぁ(^^;

っで奮闘してると『徒党組みませんか?(^^)』っと対話がぁ!!

な、なんと!こんな私になぜ!?結構ウロチョロしてるから『また来てるなアイツ』的になったのか!?

………

わかった!

『64』だからじゃないすか?そうじゃないすか?

63→64って果てしないですよねぇ…64に成り立てホヤホヤですが、

ここは思いきって『お願いいたします!』と参加!

しばらくまって『刀士医典 術(九度山)』の徒党に!

党首様『では5でついて救援で』的なことを言ったか言わずか

九度山、緊張しまくって頭に入らん!って走り出した!

何事もなかったかのようにスチャッと武将にとりつき!

『お見事!』っていってるまにもう戦いは始まってるよ九度山!

なにをしたらいいんだ!

まずはやっぱゲンサツだろ!んで~アタか?

アタはいいけど巫女の詠唱韻見ろよ!っで僧の四秒!

一人で頭のなかでやいやい言うてましたw

あまりいらないのかな~やっぱよくわからんな~っと

ゲンサツきらしたときにダメみたら2500~とかなってうわぁ!っとなったり

準備を典さんにとめていただいたり、kpはカブリまくったりと

ほんとお前はなにやってんだという体たらく。

ご迷惑をおかけしましたが、勉強になりました!ありがとうございました!!

少しずつ…以前よりかは当たり前だけど少しはましになってきたと思うm(__)m

また誘っていただけるようこれからもやってやるぜ!!

しかし今週はなんもボスやってませんなぁ。

ま!それより合戦…じゃなくてお手伝いせなな!

新人さんを鎧まで進めて秋さんきたら一石二鳥ってやつか!

ま、自分の刀もやってないけどねw(めんどくさー)

では、明日もやってやるぜ!
  1. 2013/02/11(月) 23:59:40|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九度山も合戦ソロ

こんばんは!

週末は酒を飲み、飲まれてしてきましたw

では早速信ON話にm(_ _)m

ネカフェからの参戦となりましたので1アカでイン。

久しぶりに巻き込まれるかー^^っと士で山崎1に行ってました。

いやー新鮮、たまには巻き込みもいいですねー。ほかの方の装備を眺めたりして^^

っでCCしようかなーっと町に戻って、なんとなく合戦やってないかな?と評定衆見ると

お!援軍発生してますがな!術にCC!

斉藤家は上杉家との戦、私設名を失念したので先輩にお教えいただき、さー兵站だ!

逆茂木を壊したり、ウロウロ密書を届けたり。。。

いやー押されてますかなー本陣前にも相手Pが。。。

しかし叩かれる叩かれる、もう何回墓に行ったかわかりませんw

っで!このままだまっとらんぞ!っとソロを探してバチーン!と叩くと返り討ちw

バチーンと叩くとまた返り討ちwと結局フラストレーションだけたまって、検分はまったくたまらんww

一度だけ!64か5の法様を返り討ちにしたのは気持ちよかった!!まー3勝10敗位でしたかなw

仕様が変わり、参戦者がまた減ったといわれる合戦ですが、

九度山は(わけわかってないですが)楽しんでるぞーっと言った所です^^

しかし術はソロ向きじゃないかな?ちと火力がないですもんなー。

後、やっぱり盾と回復が不足しているようなので、今日の夜参戦できたら士も連れて行くか!

最後に術が64、古が62になりました!それと士が生残術を皆伝、これでやっと6個目^^;

では今日も楽しんでやるぜーーーー!!!
  1. 2013/02/10(日) 19:07:54|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

余裕が出来たら

こんばんは!

今週も充実した信生活でした!

Ptや手伝いの時間が多めだったんですがそれもまたよし(^.^)

メンテ前、今週は売り子を出してたんですが、宝玉はまぁほとんど

買っていただけました!ありがとうございます!

っで目玉商品wに始めて神秘を置いたんですよね。

魅ー腕で合計90ちょっとだったかな?しかし鍛錬が

『ゼロ』だったんです!夢がありますよね!

んでま~自分の鉄(62)に使うか~って思ってたんですが、

未だ高千穂装備&まだ62で魅力装備作った所で…

っそれよりダメ出してなんぼやろ!ってことなら

売ってしまおうホトトギスですな!!!

最初はまぁベラボーな価格設定=売れないw(当たり前だ)

んで、まだ高いかな~まぁ売れなけりゃいいや~な価格でお買い上げ!

売り子に信書設定してますが、インしたときのあの左下見るの好きですw

鉄の装備は腕器石が二つあったんで頭は作りました!

ほかのもな~そこそこので揃えて行くか!

っで表題なんですけど、最近お仲間との会話で『フヨイシ』の話などが出ます。

ギャンブルだとかもうからないとか買っておけばよかったとかw

…あれwやっぱやめとこうかなw

まぁ~九度山の倉庫には黒や青がそこそこ貯まってきましたので…

少し金策も出来てることだし、余裕もある。なら冒険して痛い目見てw勉強しようかなと。

しかし神職しかできないってことしかしりませんwしかも多分九度山の61古は

習得してなかったはずw

いい機会ですしサクッと習得して!…どうするんだろw

ま、まずは寄り合いか!

勉強してやってみるぜ~~!!!
  1. 2013/02/06(水) 23:59:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先人の助勢

こんばんは!

今日も子守と家事でつかれました。。。が!夜からインしますよお!

誰もいなけりゃ新人さんの手伝いかな?^^

さっそく表題に入りまして。。。

昨日夜にインするとMさんと秋さんが^^っで、Mさんは攻略中、秋さんは合戦にて防衛中。

ふむ、ここはそれぞれの道。私はザコ狩りへw

そろそろたまるかなーって時に突然対話が。

「むむ。。。このキャラ名、見覚えのあるようなないような。。。」

って少し構えていると、以前他キャラでご一緒した先輩Kさんでした^^

先輩Kさん「九度山よ、ある兜を探しているようだな。。。それはこれだろ!?(ホンマはもっと丁寧ですm(_ _)m)」
九度山「おおおおおおお!それっす!!!」
Kさん「九度山よ。。。それは合戦ドロだけではなあ~い!!!まだまだ甘いわ!!!フィールドへゆけい!」
九度山「な、なぁにいいいい!?やっっってやるぜーーーーーーー!!!!」

。。。ってな感じ(ホンマはすごく丁寧にご教示くださいましたm(_ _)mKさんスペシャルサンクスです!!!)で、pt後九度山はその場所へ!



おお!!さっそくいるぜ!!バチコーーーーン!!

。。。ドロップなし。

寄合によると20分わき。ほほう、まってやろうぞホトトギス。

20分たっても出ないような。。。

待つこと30~40分!わいた!!!バチコーーーーーン!!w

。。。ゴミくずのみ。。。むむ。。。



ま、待ってやるぜ~~~!

やはり待つこと40分くらいか。。。20分ではわかないと思う。。。が、わいた!ココであったが100年目!?

おおおおーーーーうりゃ!!!!www

。。。

。。。

。。。ゴミ & 脱力感 & 忘れかけた甘酸っぱい青春の思い出をドロップ(意味不)

。。。

き、今日はこれくらいにしといてやる!!!(ウワーーーーンw)

その後、どこ行くーってなりましたが少し眠気が増してきたので今日は寝ましょうということに^^

さーもう少しなんやら整理して。。。っと、攻略大好き御方を発見。

所作して、まー落ちるか!っと落としにかかってると

御方「もう寝るよね?」  九度山「。。。どこに??」  御方「小田原、ユキムラ」  九度山「腕貫か。。。おし、いこう!」

ドロップしなかったのでなんか悔しかったからすっきりボスして寝よう!!!

九度山は術で参加、攻略のほうは皆様の動きがよくサクッと終了。

鉄が腕貫がなかったので期待したんですが耐久と属性。。。まあしゃあないが、

術に器用知力魅力が!大当たり~!

ためしに以前買ったヨウトウを装備してみると。。。魅力は少し下がるなー、

でも技能枠が一個開くし、知力は増える!。。。それにしてもヨウトウは私には早すぎたw




最後に、ユキムラ攻略の最中、防衛帰りの秋さんが。。。


「ドロップしたよー!一回でw」


。。。

。。。

。。。

秋さんは私のために行ってくれたんですが。。。

。。。うれしいけど私の2時間返せーw(でもありがとー!!!楽しみだぜーーーー!!!)

これは宝玉も用意せんと!!!

では今日もやって。。。やるぜーーーーーーー!!!(そういや伊勢発生中か。。。)
  1. 2013/02/03(日) 18:26:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

試しに載せてみる

こんにちは!

早速本題ですが、

知人が少ない私ですが、そんななかでも

「ブログ見てるよー」「がんばってねー^^」っと声をかけていただくととてもうれしいです^^

攻略一切なし、情報これまたなしのただのオサンの日記ですがこれからも

前向きに!信長の野望オンラインを楽しんでるぜ!っと書いていきたいと思いますm(_ _)m

まー土日はどうしても絶賛子守中なんですが、

前から知人に言われてたことのひとつに「写真載せてー」ってのがありました。

そんな技術はない九度山。

ただ先日、PCのいろんなボタンを触っていたところ「お!これで撮るのか!」とわかりまして^^

今回の日記は記念すべき一回目の写真をば!

確か光栄さんアカウントを持っていれば?課金していれば?掲載してもOK?なんですよねm(_ _)m

もし私がまずいことしていればご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

では!一枚目はこれだ!!!


。。。

くそうwわからないw

またやってみるぜーw
  1. 2013/02/02(土) 15:07:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たち?の生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道・他)LV75
九度山入郷(刀鍛冶)LV75
九度山常次郎(暗殺)LV75他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (184)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。