9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九度山も帯

こんばんは!

年末年始、仕事柄カレンダーなんて関係なし。

長期休暇のニュースを見るたびうんざりする九度山ですm(__)m

まぁ実家やらいったりで少し戦国生活を送る時間が減りますが

いつも通りやりますよぉ!

さて表題ですが。

今週のメンテ明けは仕事がはいったのもあり自分的スケジュールが

多少遅れておりますので気合いを入れてザコ狩り!

…したいんですが子守もありましてなかなかすすまん(^.^)

そんななか『ブログ見てますよ!(アザース!)』って対話くれた御仁より

凶3に誘っていただいたんですが、特に昼間は野良できない事が多いんですよね…

っでいつものように山崎1をやってたりすると、

ソロでやってる方をみては『手伝ってあげれなくてすいません…』

って気持ちになってます…時間があれば…

サクッと終わることなく(しじま使って一度敗走ありw)3000を終え、

宝玉磨き(割り?)とかしてましたが、Mさんも昼間いはったので

夜は時間があえばイベントのイザをとなりました(^-^)

夜にインすると秋さんがいはったので、予定のメンバーがくるまえに

山崎2を手伝っていただきましたm(__)m

誰もこなけりゃこのまま後4体っとなりますが、Mさんと

無料期間で復活している師匠がインthe戦国!秋さんも誘っていざ!イザにw

ほんまにすぐのところにおるんですな~、んでもらえるあいてむの

鬼ナンタラが消える薬ってのを初めて知りましたw

いざ!イザw(二回目)

構成は

刀能召(Mさん) 医(秋さん) 芸(師匠) 士術(九度山)

『減維持のいろんなところにtで』とアドバイスをもらって

戦闘に入るも、集中力が切れてるのか、初めての相手で

アタフタしてるのか、減を切らしたり準備見逃しまくったり…

まったくいいところを見せることなく合計4戦(秋さん1 九度山3)終了!

せっかくだからとっときな~!とのことで3キャラもいただいた、アザース!

士術と通にもらったんですが、特に通は里帯wだったんで嬉しい!

別に無理に取りに行かんでもエエわ~って思ってましたが、

いざ数キャラとると全部に欲しくなってきますなw

こうなってくると宝玉も~装備も~っとなって貫がいくらあっても…ですねぇ(^-^;

とりあえず武士の兜と術は全体的にノビシロまだまだあるんでそれを優先的に、

鉄もいい神秘あるんで頭か胴…やることが多すぎて…

直近の目標設定をまた新年にでも書くか!

もう少しまとめてきな、今年の信on模様をかきたかったけどまとまりませんだ(^^)

また書くとしよう!

あ、あと昨日は意図せずpspcともにバツンっと落ちまして…

Mさん、秋さん、見てないけど師匠w挨拶もなしに失礼しました~

復帰をこころみるもダメで寝ました(^-^;

では皆様よいお年を!

年末年始もやってやるぜ!
  1. 2012/12/30(日) 01:00:20|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手という鼓舞

こんにちは!

今日はガッツリインの日なんですが夜から仕事が入ってしまい無念な九度山です。

先ほどまで魔境で3000pt、いつもならもう一箇所できるとこまでなんですが

あまりカツカツまでやるのもなーってことで日記を書きにきました。

いつもならスマホから書くか、インする合間に書くのでやっつけなんですが

今日は少し時間にゆとりを持って、片手にカプチーノを。。。

ってのは嘘ですが、たまにはいいものですな。仕事は嫌ですが!!!

さて、右京のイベントが始まって一週間、皆様の報酬ゲット具合はいかがでしょうか^^

九度山は術鉄で夜叉まで一度参加させていただいたので術鉄は鳳凰袋をゲット。

その他のキャラは何ももらえずってな状態です。。。

育成好きの九度山にはかなり脱力感があふれてしまいましたが、一度過ぎてしまえば

もうなんてことはない。イベントは知人がいれば参加して後はいつもやることやってよー

ってな感じです^^

メンテ前、足利は合戦が発生しておりまして九度山も何度か参戦させていただきました。

かなり押されている感じで、逆茂木を運ぼうものならわらわらと敵PCが!

今回も一度も対応できずにシボンヌを繰り返しましたが、いつか私もPC狩りしてやるぜ!

基本、術で参加するんですが、基点となる盾職が不足しているようであるとメインの士も

戦場へ入れておきます。

そんな中、回復がいれば。。。という場面で、62なりたての通をだしてみました。

特殊な構成で伏?に挑みましたが敗戦。。。

野良をしない九度山は緊張の中2アカ、動きがさらに悪くなってまた皆様にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

いけるときは露でもなんでもしますのでご指導よろしくお願いします!m(_ _)m

ひとつ思ったのが、何もないときは逆茂木運んだり大砲壊してみたりしてるのが正解なんですかね?

まー大砲はなっかなか壊せないですし、敵PCに瞬殺されるんで逆茂木だけにしとこうかなー。

さて!表題を。

私の日記は「ブログ村」様に登録?させていただいてますが、もうひとつよく見るのが「べるるんリーダー」様。

ここには新着の記事が上から順に掲載されているので暇なら何度も見てます^^

っで、ここに載るにはどんな条件?登録方があるんだろうなーって思ってましたが。。。

先日、私の記事がべるるん様に!!いやーなんかうれしいですなーm(_ _)m

っで昨晩遅くに書いた「前向き」な日記に過去最高の拍手をいただいております、ありがとうございます!

私は「拍手お願いします^^」とは書かないのですが、してくれるとうれしいですねー^^

「共感できるぜ!」「オサーンがんばれ!」「九度山仕事しろ!」ってえことですよね!?(最後は違)

やっぱ基本的には前向きな事かいてるほうが見てる方も気持ちよく見れますからなー。

まー言いたいことは九度山にもありますが、不特定多数の方が集まるネット社会。そのあたりを留意しながら

仮想戦国時代でも生きていかなければなりませんねm(_ _)m

さてーそろそろ行きますか!

あ!最近のニュースを書いとこう!

●腕貫当たりがないのに術に妖刀衝動買いw(袋より高かったかな?)
●もうすぐ鉄が62
●士の兜を。。。職人様にお願い予定!筋兜のつもりですがグラをどうするか。。。
●やはり魔境はいい!サクサク終わる!
●休暇とってガッツリやりたいw(九度山は年末年始関係なし)
●武士が中老に

では働いてくるぜーーー!
  1. 2012/12/26(水) 16:03:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

前向きな記事

こんばんは!

少しだけ書きます。

1ヶ月にわたる帰参者キャンペーン。

ブログでも復帰したぜ!って方をお見受けします^^

。。。

しかしながら言わずもがなの状態、悲しいですね。

今回のイベはソロにはいかんともしがたくダブルで悲しいです。

。。。

んが!

私は前向きに日記を書きたい。。。

光栄さんも儲けをださなきゃやってられない!

だけどこのゲーム形態?は現状に即してないので儲からない??

初めて2年足らずの若造(中身オサーン)がなんやかんやいいますが、

。。。

長くこの仮想戦国時代に生きたいなあ。

。。。

でも儲けが出なきゃこの世界は終わる、もうすでに儲けなどないのかもしれないしね。。。

ま、そんときはそんときですが、九度山はあくまでも基本前向きに続けて参ります!

本日は昼間はptして、夜は合戦に参加させていただきましたm(_ _)m

武将を何度かさせていただいたんですが、残念な動きは変わらず。

徒党員の皆様、いつもながらご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m

精進します!

また書きたいことを忘れてしまったwまーそのうち^^

では寝るぜーーーー!
  1. 2012/12/26(水) 02:57:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

育成の葛藤

おはようございます!

今日は昼間はチョロっとインできれば、夜はしっかりイン予定です!

さっそく表題を。

今回のイベントはボスを倒さないと報酬をもらうのが辛い仕様、

ソロメインの方やまとまった時間がとれない方は

どのように感じているのでしょうか。

先日九度山は3アカでやってみましたがザコ狩り番長の私は

鳳凰袋をメインだけもらって諦めよう、と気持ちを整理しました。

全ての人が納得できるようなことなんてない。

………

でも腰袋とか成長させたいよね~wくやしいぜ~~~!!!

今週は休みに仕事がはいってしまい更にイン時間が減るかもですが、

悪あがきで3アカで一番弱そうなあたりをやってみようか!

ま~知人と都合があえば一緒に(^-^)

3アカなら士術古・家臣(医アタアタ若しくはサポか盾)でやってみよう!

余談ですが入門希望者が全くいないwわが一門『九度山町石道』ですが、

私の同僚が1月発売のプレミアムを予約!入門が確定しております!

自分の意思で戦国LIFEを体験したかったようなので、全力サポートして

楽しんでいただくぜ~!

では今日もやってやるぜ!

  1. 2012/12/23(日) 09:54:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お得意のザコ狩りも苦行?

おはようございます!

用事を済ませてからイン予定の九度山です!

昨晩に続いての更新です!

皆様のブログで引き続き情報を収集!





これは秋のイベントよりかな~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~り

ザコ狩りで報酬をもらうのは難しそうですな(・・;)

まぁまずはやってみるか…

帰ったらやってみるぜ~!
  1. 2012/12/21(金) 09:24:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合戦へ&イベントをチェック

こんばんは!

メンテ明け、まずは魔境へ術鉄古で。

区間1を6周、一時間チョイでしょうか。まぁ報告も簡単だしこれからはここからやろう!

古→刀にして山崎1へ、半分くらいで昼間は終了。しかし足利家は合戦が発生してるのか…

夜も元気にイン!っと誰もいない…っとなれば合戦をのぞいてみると、明らかに劣勢!

ようし、逆茂木建てと大砲壊しじゃ~!術で参加!

…逆茂木完成はおろか大砲もある程度しか耐久落とせず、メッサツされまくり(^-^;

フフ!これでこそ燃えるのよ!

おんなじ敵に何回もやられましたが、ソロでやってる方で叩いてきて、救援ださない方いますよね?

これは『ソロで勝負じゃ!』ってことですよね!

一回も倒すことはできませんでしたが、もう少し対策を練ってのぞむぜ!しかし召喚さんはどうすれば…

墓と戦場を10回以上往復してましたが、やはりかなり劣勢のようで、ゲリラにも参加させて頂きましたm(__)m

二回、九度山もとりつくことができましたが、いやはや野良を全くしない九度山。緊張もあり残念な動きでたいへんご迷惑をおかけしました…精進します!

戦場を後にして寝ようかと思いましたが今週はやるぜ!っと気合いが入ってるので、

山崎に残りのをやりにいってログアウト(^.^)

イベントの情報を皆様のブログで拝見…報酬が前のと同じか!!

そら育成好きならやらなあかんがな!

次のインからはptはほっといて力尽きるまでザコ狩りしますw

ベテラン様の厳しいご意見もわかります…帰参者さんも最新のをできないし…見てて寂しい…

しかしながら当ブログはオッサンが前向きにザコ狩りしてひたすらキャラ育成するのがメイン!?明るく綴ってまいります!!

しかし合戦にもいきたい!少しでも役に立てるなら…

色々とやってやるぜ!!!
  1. 2012/12/20(木) 23:50:52|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から俺は

こんにちは!

絶賛メンテ中、休日で暇をもてあます九度山です。。。

用事があるんですが車を嫁が使ってる、メンテ明けにインできないかな?

今週もptやらがあまり進まなかった。。。メンテ明けはやるでー!

しかしなんやらイベントでしたかな?まーまずはptやるぜ!

で表題ですが。

昨日も大人の飲み物を痛飲しておりまして、インしようとしたんですがあえなく撃沈。

。。。

今日から九度山は「22時以前に飲まない」を実行します!

まーそれ以降に飲むってことは量を控えないと翌日に。。。ね^^心得ております。

とにかく眠たくなる、大人の飲み物は。

でも夕方くらいに喉が寂しくなってくるので、ダイエットな黒い炭酸飲料でも飲んでやろうかと。

あれも体によくないのかな??まーほどほどに。

必ず実行し、信する時間を長くしてやるぜ~!!!

信の話すると、術が売ってた宝玉もおかげさまでほぼ完売m(_ _)m

いやーなかなか時間はとりますが売れるとほんとにうれしい。

あまり性能はよくないですが、これからもできるだけ値段は抑えていきます。

生命5も並べようかねー需要あるかなー?

生命7はできる確率と値段がちょっと。。。よく計算してませんが

あまり費用対効果がよくないような。。。

磨くやつが3500くらいかな?使ってできるのが九度山的には4分の1くらいの感覚。うーん。。。

さーちょっとゆっくりするか!用事はサッと終わればいいなー^^

ではメンテ明けからがんばるぜーーーー!!!
  1. 2012/12/19(水) 11:07:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九度山もボス巡り

こんばんわ!

今日はこの後イン予定ですが…家事で疲れた&いつもですが酒を飲んでるから

早くに寝てしまうかもなー。ま、無理せず行こうぜー!

本日九度山家の晩御飯は「豚汁、タコ飯、刺身」^^

うーむ。。。おさえたつもりがまた少し濃くなってしまった。

まだまだアイアンシェフには程遠いようです(違)

さて表題ですが!

本日は子守しながらもpt&行けるボスやろうと。

秀吉戦記のボスも増えてきまして、九度山の弱3アカでもいけるんじゃないかと。

桶の葛山、瀬名。篠のえーっとなんだなw3体の。んで山崎の小川?か。

あと1体やれば私でもできる!

士術古でサクッと行くぜ!



サクサクサク!!!アーーーーンド、サクッ!!!


いようし!後1体!!

山崎の陰陽3体いる5に挑みましたが、アタが家臣ではタゲがばらけてハフーーーーンw

行けないことはない!!

・・・っが、まあ今日はこれくらいにしといたろ!

やはり天空(士)がいると試合がしまるぜ!

それと複アカでもしっかり術止めできるようになってきた!

いいぞ!いいぞ!く ど や ま !!!

しかし、古だけは何したらいいかわからんなw

早く刀弱ボスでいいから使えるようにしようか!


話し変わって久しぶりに…

足利一門「九度山町石道」では楽しい方をお待ちしております!

職、レベル問いません!元気で楽しい方ならオウケーーーーっす!

今、中身3人になってます!どんどん?一門員増えてますよーーーー!!!

さて!!!

…って、そういえば。

今週は術が宝玉を売り出しているんですが、全然売れないww

こんなの初めてだー、価格もちゃんと下調べして出してるんだけどなー。

まーいっか。。。と思いきや売れないのはシャクなので、ほぼ全部1000貫下げました!

買ってくださいよー!m(_ _)mペコ

では戦国の世で会いましょう!

いぃーーーーーやってやるぜぃーーー!!!
  1. 2012/12/14(金) 21:21:27|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腕貫を求めて

こんにちわ!

メンテ前一週間はまた自分的ノルマを達成できませんでした。

3アカ目には古しかいない状況。

週間瓦は3箇所プラス1箇所をノルマとしてますので、1箇所分のptが無駄?になる。

やっぱもったいないんで、、、ずっとやってみたい職業と言えば刀!

Mさんが2キャラ刀いるけど気にしないw

僧兵も考えたけど、自分のアカ構成のバランスを考えると盾かなと。

戦場に立てるのはいつになるかわかりませんが、好きなように育成していきます^^

若干色々やりすぎのような気がせんでもないですが、まあやりたいようにやろう!

さて表題ですが。

昨日はpt。。。かと思ったけどいつものMさん、秋さんといらしたので。。。

鉄の腕貫が欲しい!いや、秋さんのナガシノ3開通!と一人でわいわいいってましたがw

結局腕貫とりにいくことに。

そうですよ!腕貫といえば。。。



小田原の真田幸村さんですよー!



勝てる勝負しか私はしない!かの2刀流剣豪のように?私は生きる!!!

構成は。。。

刀軍密法(Mさん)雅(秋さん) 鉄通(九度山)と言う構成。

後で考えると物理が痛いから士がいたらいいんでしたなー。

しかしそれを言ったら「鉄が腕ほしいのでは??」とつっこまれ、あーwとなりましたw

ccすればいいですかねー

今日も九度山は残念な動きで徒党を逆サポート↓

薬師で何度準備したか。。。コマンド、全体治癒を一番上に持ってきてるんですが

2番目にしよう。上は神通活力にしたら一回で決定にならんしな。。。

正直途中で半分寝てたりして。。。すいませんでしたーm(_ _)m

5回ほど折れて今日は枕を濡らす結果に。またやるぜ!

鉄子さんは残念なんで士でいってccしよう!

さあメンテあけたしまだ書くことあったような気がするがやってやるぜーーー!
  1. 2012/12/12(水) 12:56:19|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お気に入りの術忍

こんばんわ!

いまこちらは雪がちらついています。すっかり冬ですな~

先日の話を少し。

秋さんがおりはったので、秀吉戦記のザコ狩りで進めてないとこ

やっときますか!の前に山崎でptを。

その前に対話で知人から軽いボス誘われたんですが、

秋さんがいけなかったので丁重に断らせていただきましたm(__)m

Sさんありがとね!またよろしく!九度山は楽しんでますぞ~!!

ザコ狩ってたらMさんがイン!ま~どっかいきますかってことで、

秋さんに初の半蔵やっていただきましょう!っと決まり!

刀刀密召(Mさん) 雅(秋さん) 士通(九度山)

いきなりチンキリが来たりして二回程折れましたが、

三回目で撃破!九度山に知耐が出たくらいで神秘は皆はずれw

知耐は動かしてないけど能にでも使いますかな~

またいくぜ!

…っで表題ですが。

九度山のメインは士ですが、それよりも好きかも知れない術。

今年、鳳凰にはいってから作りました。もちろんザコ狩りが好きな九度山は

乱舞にもひかれましたがw

それより新星時に『夢幻死蝶』を見たとき『俺も打ちたい…』って

ずっと思ってたんですよね~(^-^)

ボス戦でもゲンサツやS、そして術アタックと動く術をかっこいい…

って見てて、やっぱりやりたいなら!っと作って七カ月ほどかな。

63の中盤をやっと越えて、金縛りと夢幻死蝶を皆伝しました。

プレミアム武器とそこそこの打棒、袋は結構いいのをもたせて…

とにかくお気に入りなんですよね(^-^)



でも最近思うようになってきたんですが…


あまり出番がない!w



殆どMさんとの攻略ですが同アカでは通が結構出勤。

士は65なんで必然的に出番が多いですが…

スキルはまだまだなのはわかってます、psとパソでやってたら

バーが微妙に違うから見落としたりしますし、

低速入ってるの忘れて後ろに回ってしまったり…

まぁこれからだぜ!いつも前向き!好きなんだから!

やっぱり育成のメインは術だぜ~~~!!!



スマホは時間がかかりますなw寝よう!

明日は夜だけかな~インします!

寝てやるぜ~!
  1. 2012/12/09(日) 01:46:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山崎のリベンジ

こんばんわ!

昨日、日記の更新をすべくパソをポチポチとうっておりましたら、

エンターキーに指が。仕様なんでしょうが、問答無用で消えちゃうんですよね~w

ちょっと不親切だな~なんとかならんのかな~。

スマホでも書いてて少し時間があくとログイン画面のようなとこに戻り

日記は消えるw(オイ)オートセーブしてくれよ!

話かわって…

以前、術の頭装備の話したとき、知人の龍さんが『作ってあげよう!』とm(__)m

そして先日、無料でいただいちゃいました~!(いいのか~?)

う~む…タダは申し訳ないなぁ…

しかしせっかくの善意、ありがたく使いますぞ~!感謝です!

さて本題に。

メンテ前日夜にインすると秋さんが(^^)

あまり秀吉戦記を進めてないとのことで、各種ザコ狩りとかできるところをしましょうか!っと

用意しているとMさんがイン!一門全員集合!(中身3人w)

っとなればオマキさんリベンジじゃ~!

Mさんに構成考えてもらい…

刀軍演術(Mさん) 医(秋さん) 通古(九度山)

安定の回復2構成ですか!いざまいる!!

古の動きについては先日皆様にレクチャーしていただきましたので頭の中で整理しながら

詠唱はきらさないよう多めに、メッキ、気合い配り。

通は相方が医なので単体をメインに神通活力、解呪メインで。

まだまだ無駄な動きばっかしてますが…しかし古は特に入力を何度も迷ったw

まぁまだこれからですな!

2からいったのですが、秘薬が5回は来ましたなwww

しかしMさんがCOOLに5t、1sをして手数を減らし時間はかかりましたが撃破!!

次ぎは明智さんですか…まぁMさんは討ち取った模様ですが、

九度山もそのうち!山崎だけでなく倒してないのがイパーイいるんで、少しずつでも埋めていきたいですな!

秋さんも頼りにしてまっせ!

先週は久しぶりにptノルマを未達成だったので今週は達成&やりたいことやるぜ!

明日は昼からイン予定!やってやるぜ!
  1. 2012/12/06(木) 23:45:50|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

それぞれの楽しみ方(自由度無限大w)

こんにちわ!

所用が終りましたが、貴重な昼間のptタイムを削られ

メンテ前最終日、どうすっかなぁ~って考え中です。

まぁ色んなキャラやりたくてですな~時間がいくらあっても足りませんな!

さて表題です。

もうすぐ十周年を迎える信長の野望オンライン。

わたくし九度山の経験なぞ吹いて飛ぶほどしかありませんが、

それでもそれなりの道を歩んで参りました。

やはりオンラインですので、人との繋がり、

協力して何かを達成することに喜び、楽しみを求めて

プレイしてるのが大半かと思います。

一方生産のレベルあげ等は孤独と眠気?との戦い?

自分銘の生産品を皆に利用してもらう喜び、また、

自分の装備は自分で…と励んでいる方もおられると思います。

古参の方の記事を拝見すると『今はptをしなければ成長度合いで置いてきぼりになる』等の

気持ちを吐露されていたり…

週間瓦はキャラのステアップには重要です、しかし作業間満載…

そんなptを九度山はそんなに苦じゃなかったりしますw

楽しいかと聞かれればそんなことはない…

しかしその先にある『キャラの成長』が九度山を動かす!

まぁ嫌々やってるわけではありません、信好きだし(^.^

離席の多い九度山はこれからもザコ狩りメインで

成長させていきますぜ!

…おっちょこ主さん!チェック速すぎw

一応これで完結!

今日はMさんと倒してないのやろうかな?

やってやるぜ~!
  1. 2012/12/04(火) 13:16:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

続・御牧を撃破…ならず

おはようございます!

寒くなってきましたね。

体調を崩せばなにより信ができぬ。

年もとってきたし、気を付けねばなりませんな!

さて表題ですが。

先日の昼間は術と途中から士も合戦へ。

術でザコ狩りに参加、少しだけですが

起点には盾、っということで士も。

伏がわいて周りを狩るときに…

またやってしまいました、伏軍の武将を叩いて…

私設ログが流れたのでお詫びm(__)m

精進しますのでご指導よろしくお願いいたします。

そのあとは知人が体験版をするかも…っとのことで里へいき、

知人はいませんでしたが、初心者さんと4神へ(^-^)

…あれ!?こんなに強かったか??

初心者さんは巫女。しかし詠唱や気合韻等を設定がわからなかったらしく

まったく覚えてない状態(^.^)

九度山の持てる力を発揮しても勝てませんでしたw

手伝いに来たのに時間を費やしただけ…申し訳ございませぬ~無念!m(__)m

夜はMさんとブログ『ぴこーん』を書いてらっしゃる秋月さんの

山崎23開通に!秋さんは久し振りのボス戦!

構成は…

Mさん 刀密軍法 秋さん 医 九度山 鉄古

そうです!ボス初登場!の九度山の古!



…しかし何回も消えるなw今書いてて3回消えたw何とかしてくれw

九度山の61コンビ鉄&古w

古はなにしたらいいかワタワタ。。。

鉄はつられるはダメは低いわ。。。当たり前だが。。。

久しぶりの秋さんの戦なのにグダグダになってしまった。。。

何度も壊滅し、ラスト!と挑んでもラストの魔力は働かず、無念。。。

すいませんでしたー!m(_ _)m

守護抜けだから3から^^とのMさんの進言も

あまりにつられるわ切れないわでムキになって最後は勝手に2を攻撃。

…してたらあまり釣りがこなくなり余裕で3を狙ってりゃ落とせたであろうという始末m(_ _)m

こりずにまた挑ませてくだされー!m(_ _)m



いま少し自由が利きそうなんでptしよう!

今週は合戦に参加させていただいたりで1箇所しかやってない!

気を取り直してやってやるぜ!
  1. 2012/12/02(日) 10:31:37|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たちの生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道)LV70
九度山入郷(刀鍛冶)LV70
九度山常次郎(暗殺)LV70他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (182)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

