9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九度山、相変わらずですよ

広告乗ってるからけったクソ悪いですよね

九度山、ずっとインしてますよ!

ここ書いてないだけ!

元気なんだから!!!
  1. 2016/09/30(金) 00:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

足利家主催!オーーーークションン!!!

漢の市開催3
こんばんは!

今晩、20時から足利家主催オークション&市が開催されました!

私自身が内容を完全に把握しておらずw

ここで告知ができなかったのが悔やまれます、、、

イベント自体はああ!”!!!

右京に350キャラ以上お集まりいただきまして大盛況でした!!!


詳しくはまたかけたら!

運営の皆様、またご参加の皆様、ありがとうございました!!!!

信ON、もりあげていこうぜえええーーー!!!




※後述
やはり九度山映ってないじゃないかww人多すぎたかw


沢山のお集まりありがとでしたああ!!!^^
  1. 2015/11/07(土) 23:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

合戦、お疲れ様でしたm(__)m

こんにちは!

久しぶりの更新です、皆様元気に信onやってますか~!!!

九度山はこのメンテ前一週間、国境戦となりました足利 対 浅井 の戦にイン時間の大半を費やしました。

皆様ご存じの通り、奮戦虚しく敗れてしまいましてこれで滅亡リーチとなった模様です(泣)

滅亡したら知行がなくなるとの事、またレベル1からになるんですかなぁ…

合戦の話はデリケートなので、あまり書かないほうがいいと考えますが、とにかく我が足利家は昼夕の陣で浅井家にかないませんで(T T)(夜も援軍様あってのものですが…)

九度山は休暇をとったりしてw参戦したりしましたが、ワタクシごときの声だしでは何もすることができずお仲間を、また援軍に来てくださった御仁を振り回しては折れたりで、謝ってばかりおりました…m(__)m

とにかくこの昼夕の陣で戦果を離されないようにしないと指揮は下がるばかりですな。

気持ちだけではどないもならんので、先輩方にご教示を受けながら少しずつではありますが勉強しております!

話は変わりまして乱世サバのブースト期間がおわりますが、九度山は実質15日程度ですかね~稼働できたのは。

レベルは67程度、覚醒も全然のまま終わってしまった…

2ヶ月、みっちり?頑張ってはる先輩方がステを公開されたりしてますが、軽く九度山が三年やってるキャラを超えまくってるのは虚しさがこみ上げてきますなf(^_^;

まま!合戦もいろいろあれですが、仕様であるかぎりはしゃあないですわな~!

さてメンテ明けはどうなるのやら、一週間が始まります!

今週もやってやるぜ~!!!
  1. 2014/05/21(水) 00:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

叱咤激励!

さっきまでガッツリ徳川家の援軍に参戦してたんですがサバ落ちですな!

まーこの日記は前向きが大前提なのであまり言いません!

あまりね!!



いやーーーーーーーーーー頑張ろうぜコウエイさんよ!!!!


それだけは言いますわー!

サバ増やしてこ。。。ま、前向きいいいいいいいいいいいいいいい!!!




合戦に参加させていただいてますが本日の夜の陣は徳川家優勢でしたね^^

久しぶりに優勢の中の合戦に参加してたんですが、九度山は術忍でソロを叩かせていただいてましたぞ!m(_ _)m

何度か同じ御方を叩いてしまっていたんですが、これも合戦。その辺は割り切っていきます!

メンテ明けはソロでソロを叩いても救援呼ばれるのが多かったんですが、

本日はソロの方もほぼ救援呼ぶことなく応じてくださいました。アツい。。。m(_ _)m



私が今やりたいのはやはり「タイマン勝負」なんですよね。

自国合戦ではポイントを少しでも稼ぐにはどうしたらいいか考えながらキャラを動かしてましたが、

援軍で参加させていただいてる中、九度山のできることなぞほんの一握り。(自国でも変わりませんがw)




ソロで正々堂々?、相手pを排除するのもまた合戦の一つであると考え最高にハイに楽しんでおります!

徳川家の皆様!そして相手方の上杉家?の皆様、よろしくお願いいたします!



さあ寝るか!

今週もやってやるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  1. 2014/03/22(土) 00:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はい、来ました不具合

ウィンドウズ関係からインできません。

PS3はできてます。

いや、マジで勘弁。コレはさすがに前向きに書けん。

貴重な時間なんですよね。

お詫びして一日追加とかで終了なんでしょうが、アカンて。

昼間からゲームして。。。とかじゃなくて、今だからできる方もたくさんいらっしゃるわけで。

ああ。
  1. 2013/06/26(水) 14:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たち?の生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道・他)LV75
九度山入郷(刀鍛冶)LV75
九度山常次郎(暗殺)LV75他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (184)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

