9さんの庵(信ON戦国日記)

「信ON」内、山吹→天下夢幻サーバの戦国の世の住人、漢・九度山の生き様を主体に、取り留めのないことを書いていきますm(_ _)m『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運営さんよ!聞け!!我が魂?の叫びをォォォォ―――!!!

毎度!!

御多分に漏れず?オサンもショーーーモ…

東西に参加してるんですが







まずは腰袋になんか入ってたらお前は来るな!!!







あーーーーーーーーーーーーwwwww














やっと入ったら設定間違ってたりで
















あーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww















それにもめげずに、お得意のwワキマチしてたら、なんかわけわからん投擲のエサになるやつがわいて










おおおおおおおおおううううううううふふふふふwwwwwwwwwwwww






とかなんとか言いながら、オサンなりに時間作ってなんとかかんとかポインツ貯めたよ









オサンがほしいのはなんたらの筆だ!

なんだっけwあれを20以上にあげるやつだ!!!















20以上にあげるだけに20万くらいか!コノヤロウ!!!















もう今日はできないぞ!!!だから交換だけする、、、、、、、




















30万、、、、、、、、、だとう、。、、、、、、、、、、
微妙に届かないだとう、、、、、、、、、、、、、、、














そんなに一般プレイヤー時間とれないよ、、、運営さん、奇跡的に見てたら何とかしてくれよ。


若干最近の運営っぷりに、さすがのオサンも終焉まで見届けるかわからんようになってきたぜ!





あ、まあもういろいろあるからオサンも一言。





プレイヤーと思われる方々の誹謗中傷のやり取り。

ブログやツイッター?でのやり取り。悲しいね。







某兄貴も書いてたかな、ただでさえ少ないプレイヤーなのにおいおいどうしたボーイズ的な。

オサンは数年やってるけど仕様をいまだ理解していないし、しようとしないw

でもずっと楽しんでたんだけどな、最近はあまりそうでないな。






以前はこんなこと書いてるならインしてポインツ貯めただろうが、そこまでしてどうのってのがわかない。

ま、オサン足利なんでそれだけは通そうと思ってますが。

形あるもの全ては終わる・・・か、オサンもそれを求めてるのかもしれませんな。





ままま!!!とりあえずは来週も含めて筆を一個だけもらおう!

とりあえずwやってやるぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  1. 2017/06/13(火) 22:09:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

藤太が出たりでお久しぶりだ!

まいど!

まあ~~~長いことほったらかしてますがインはずっとしてますよ!

もうすでに本願寺の天下から次のシーズン始まったりでなんやらやってますが




はいどーーーーーーん!!!!

koreda.jpg






まあ、ということで新キャラ作ってレベル上げしてたらたまたまデターwww

まま、時間ないのでまた書きますwほんとに藤太っているのねーのねーーー!!!


ってことで漢・九度山まだ生きてます!

やってやるぜーーーー!!!
  1. 2017/05/06(土) 12:37:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【合戦ばかりで】今年もありがとう【思ひでなし】

毎度!

今年ももうすぐ終わり、この日記も始めてから数年たちますが

最近はかなり更新頻度が低くなりました。

仕事は年を取ると忙しくなり、私生活もしかり。

中々ゆっくり仮想世界に浸れません。

しかしながらなんとか時間を確保しては、、、




合戦、合戦、合戦、、、また合戦!!!!www



いやほんと、、、ありすぎたらオジサン年だししんどいわwww




嫌なら出るなだとう。


まあ、若いの。そう言いなさんな^^




オサーンは足利の軍神。

オサンが出なけりゃ誰が出る、ってことで援軍であれ合戦があれば

よっぽどの圧勝であったり、結果が出たりしてなければ出ました。



オサーン、勝ちたいですからなあ。

まま、しかしながらここ最近は負けてる戦が多かったのでかなりしんどかったですな。



ああ、オサーンもかなりこの世界で過ごしましたしな、この日記も結構長いこと書いてきました。

だから、ちいとばかりスタイルが変わるでしょうが、結構好きなことを書いていこうと思います。

今までは相手があることなので自分の自虐ばかり書いてきましたが、

最近合戦相手陣のブロガーがいろいろ書いてるの見て、あんまし気分よくなかったりするので、、、



やはりかかんほうがええやんwww




まま、正直そういったものも見てるのも事実ですし、見て闘志を燃やしたりします。

だから私もちょいちょい書いたりするかもですな、批判は受け付けます。

返信はできる限りしますが、たぶんあまりできません。日記自体滞ってますしなw




話変わって。

今年は、大河ドラマもありまして、九度山の年になったようですな。





。。。。。。。。。。。。




残念ながら、信ON界における九度山は相変わらず底辺を彷徨ってましてw

オサン、合戦主力ですから(キリ

とかでかい顔しながら折れまくりで恥を切り売りする芸人のような一年、

ま、いうなればこの一年も同じような一年でした、、、m(_ _)m





あ、、、オサン立ち位置的にはこれでいいのk、、、、wwwwww






まま、何も変わらない中、軍神復活とか数少ないながらうれしいこともありました一年でした!^^

信ON、今年も楽しんだぜ!!!



来年も皆様おてわらかによろしく!!!


将軍家に落日なし!!!

やってやるぜーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  1. 2016/12/31(土) 19:40:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

軍神復活!!!

まいど!

今週の合戦も、いい結果ではないにしろ結果が出ました。



まま、相変わらずおっさんは折れまくり、囮を募らないのはだからなんですw



時折囮を募れば、オッサンの手が震えます。

「付かなければ、、、倒さなければ、、、」、、、

、、、














折れオレ~~~!!!(もしくはn












それでも九度山今日も逝く、稼働時間もそこそこですが

兎に角少しでも貢献できるよう自分なりにこれからも奮戦しますのでご了承をw






さて表題ですが、、、




まさかのおおww足利の軍神ふっかつだとおオおwww!!!






私の師匠といってもいい、昔の記事でなんて書いてるかは確認してませんがwww

オッサンの師匠がゲキアツまじ復帰ぃぃぃいいいいい!!!!





これは、、、酒!!!飲まずにはいられない!!(そうではない






いや――――正直、ってかもう会えないと決めつけてました、

別れの理由も知らないけどリアル多忙なのは間違いない。

インしなくなって、、、足利は軍神失い、、、








そしてオサンが(折れすぎる)軍神になった(かなり無駄無駄むry

っというストーリーだったんですがwww

いやマジこれ嬉しいw長くやってたらこんなこともあるんだなあ^^

今日はこれまで!!!

またいろいろ思い出話とか今のことも書きたいけど、

皆さん信ONたのしもうぜえええええええー!!!
  1. 2016/11/22(火) 20:03:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大丈夫、まだ折れてますよ!

まいど!!!

久しぶりの更新ですな。

更新してないだけでずっとやってます、むしろ頑張ってるんですが

九十九関係は初期に散財して全くできなくて心折れおれwww

そして結構な合戦続きで後陣や突撃では毎回折れオレwww

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほんと申し訳ない、マジで思ってるんですがほんと折れる。

原因は後衛関係に漏れて一撃死からの崩れがほとんどです。

オッサンの徒党能いないんで釣り漏ればっかです。

安定して落としてる方って正直火力構成か能いるんじゃないすかね?

違ったらすみません、オッサンのはいまや不遇?職になるんじゃないかなあ。

火力もないし、固定できない。

ままま、へたくそなのは認識してますが暗殺の奥儀の不具合やらでマジでストレスたまりますわw

ウオオオオオオオオーーーーービシ!!!※かわしてるモーションもなしでダメも0wwwとか400とかwwww



いやーしんどいですわ、おいおいおいおいおいおいwwwって思ってたら崩れたりすること何度も。

そら―これくらいでwっていわれたらあれですが、ある程度計算してますやん、そこで落とせるって。

まま、修正来てないようなのでこれからも折れますよ!!!(申し訳ない





安定して落とせるって一部の方だけだと信じたいw

少なくともオッサンハ今のとこ無理―www


ままま!そんなけ迷惑かけながらも楽しませていただきますm(_ _)m

あ、、、

暗殺の武器を作ってくれる方いませんか”!!!

暗殺を強化せんといかんのです。

今一番折れる理由として、暗殺がいつも一撃で死ぬwなんですよね、スカ多いしw

装備と軍神をやり直してやろうと思ってるんですが、どなたか安く作ってくれないか!!!

ちなみに今全く貫がないので名乗り出ていただいても要相談となりますm(_ _)m



近況としては雑賀家の合戦が続いてますな。

滅亡に向けて奮戦してますが、別に恨みつらみはない。

でも悲しいけどこれ戦争なのよね!九度山も滅亡の悔しさを味わったことあります。

っが全力でイン時間を費やすまでです、よろしくお願いします!





久々のおおおお




やってやるぜええええええええええええーーーーーーーーー!!!!!!!!

  1. 2016/11/10(木) 01:26:41|
  2. 戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

九度山

Author:九度山
「信長の野望オンライン」内、山吹⇒天下夢幻サーバの戦国の世で生きる「九度山天空(士)」以下、九度山一族と愉快な仲間たち?の生き様を綴ります。背中の傷は武士の恥!!!漢・九度山の生き様を見せてやるぜ~~~!

●主要キャラ
九度山天空(武士道・他)LV75
九度山入郷(刀鍛冶)LV75
九度山常次郎(暗殺)LV75他

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (184)
未分類 (10)
戦記 (47)
雑談 (5)
合戦 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

